昨夜
姉から「明日仕事?そっちへ行くよ」って
LINEがあり
ちまるはラッキー♡
ランチ後さっそくスタバへ
やっと!!桜フラペチーノ飲めた~
美味し~い(*^^*)

※姉は温かい物
「パフェ」が大好きな姉は
ランチしたお店で「パフェ」を
食べたそうだったけど(^^;)

スタバの桜フラペチーノ
お店のお姉さんに何時まで…
って聞いたら
「一応、27日迄の予定ですが
材料が終わったら終わりです」って
ちまる、もう1回は飲みたいかな(^.^)


こんばんは(^^)

今日は
良いお天気でしたね

花粉症の皆さんは
大丈夫ですか?

さて
今朝、一番に昨日の残業した事を
昨日、休みだったケイさんに愚痴り(^^;)
ケイさん
「よしよし!頑張ったね~」
何か…バカにされた気分(`´)

でも
やっぱりケイさんとの仕事が一番かな
人使い荒いけどね(^^;)

明日は休み
お風呂を上がったら
ゆっくり飲みまーーす(^_^)/□☆□\(^_^)


mata―ne