似ていませんか?

あまりに似ているように感じたので
投稿しましたが

中を見たら
物語があったので
追記します

ろくさん

すみません読みにくいですね(^^;)

トラ君

こんにちは(^^)

今日の仕事は1人で(いつもは2人)
時間内に終わらせる事が出来
ちょっと気分良く帰って来ました(笑)

毎月、目を通している
地方の情報誌
今月の表紙を見て
ビックリ👀‼
「猫ママさん」の
お家の「カンタ君」に
似ていませんか?
ちょっと目と鼻が違うかな?
表紙は「トラ君」1歳 です

インフルが大流行し始めたようです
皆さん
ご注意下さいねm(_ _)m

また(^o^)/~~

※エディタから投稿してみました