こんばんは(^^)


2019年が
始まりはや3日ですね


皆さん
今年も
よろしくお願い致しますm(_ _)m


皆さんの
blogを覗かせてもらっていて
美味しそうなお節やご馳走
とても羨ましかったです
我が家は「のっぺ」と蟹だけでした(^^;)

そして
お正月をゆっくり過ごされた方
お客さまをお迎えするのに
お忙しかった方
我が家、昨年から
新年会が無くなり…ゆっくり出来ました
ちまるのように仕事の方
さまざまだったと思います

ちまるの仕事は6勤の予定でしたが
5勤になり
色々ありましたが
今年の初blogなので
今は止めておきます(^^;)
今日は休みだっので
9時までに
家事を終わらせて
9時~16時までずっと
ドラマ「義母と娘の…」を
観て過ごしました(^^;)
前も観たけど
昨日、夫が観てはまったみたい
でも…やっぱり面白かった(^^)


そんなでちまるの
お正月休みはのんびりと
終わりました(^^;)


おまけ
みにゃさん
今年もよろしくお願いにゃ


さっき
熊本県で大きい
地震がありました
地域の皆さんご注意下さい


では
拙いblogですが
これからも
よろしくお願いしますm(_ _)m


また(^o^)/~~