こんばんは(^^)


皆さん
年末寒波大丈夫でしょうか?

ちまる地方
風は強いけど
雪も無く大丈夫です
でも…寒い‼
昨夜から
湯タンポ始めました

さて
昨日はネガティブな
仕事の愚痴をすみませんでした
m(_ _)m

ちまるは元気ですよ(^^)v


今日は
昨日も書きましたが
今年最後の病院へ行ってきました

夫、仕事の予定も無く
風も強くて心配だから
送るよって(^^;)
全然!大丈夫なんだけど
それよりぼっちランチが…

病院で
血液検査後に診察
薬を減らしたのに
全く関係なく
先生も…良いですねって(^^)v

今年も無事に終わりました


お昼は

「万人家(まんにんや)」のラーメン


ちまるは
特製ラーメン

メンマラーメン

久しぶりに美味しかったです

帰りに
銀行で用を足してから

スーパーで
買い物をしてたら
前から欲しかった
poohさんのモコモコパーカーを
夫が買ってくれました
クリプレ?早いお年玉?(笑)

Lサイズだし厚着してるから
太って見えますね
元々デブですけど(^^;)

袖にpoohさん付いてる

とっても暖かいです


家に戻ったら
夫に仕事の電話が結構入ってて(*_*)
参った!

おまけ
お嬢
お留守番ありがとうね

今日で
今年の仕事納めの方
お疲れ様でした

仕事の方は
一緒に頑張りましょう


まだまだ
続く年末寒波
皆さん気を付けましょうね


Chocoさん
業務連絡
ありがとうございました
はい!頑張りますp(^^)q



また(^o^)/~~