こんにちは(^^)


毎日
寒い日が続いていますが
皆さん
風邪などひいていませんか?
Chocoさん大丈夫ですか?


もう12月も10日ですね
イヤー
ちょっとサボってました(^^;)
と言うか
さほど書く事もなく(-_-;)
皆さんの所にはお邪魔してますm(_ _)m

ちまるは元気です(^^)v
ちょいちょい
やらかしてますが←何を(笑)

毎年恒例
我が家の南天
今年は実が少ないような?
義姉さんがお花のインスタを
やっていて

↓を持ってきてくれた時に
大好きなラ・フランス♡
インスタにupするからと
盗撮されました(笑)


そして
8日の土曜日
天気予報通り
初雪が降りました
朝の出勤時
前日にタイヤ交換して貰って
良かった(^^)v

今は
雪もすっかり消えていますが
北海道や東北地方では
ものすごい雪です
お気を付け下さいね

さて
12月と言えば
大掃除
先日の休みに
廊下、ダイニング、キッチンの床に
ワックスを掛けたけど
それから
一向に進まず(^^;)

だってね
ちまるが
掃除を頑張ると…壊す(;゜0゜)
ダイニングの照明
カバーを割って壊したり

トースター
蓋のバネを外してしまい
蓋の開けしめ注意状態(^^;)
中は汚いのでスルーしてね
でも…掃除が楽(笑)


相変わらず
アホな事をやってる
ちまるです(^^;)

明日
もう1日仕事を頑張れば連休
そして
〇〇七会の忘年会
で…
仕事もいよいよ
忙しくなってくるし
体調を整えて
頑張りますp(^^)q


皆さんも
風邪にはご注意を


おっと!すっかり忘れてた(^^;)
お嬢も元気です


ps
ちまるの所にも
「タナサンタ」さんが
来てくれますように♡
待ってるよ~(*^^*)


また(^o^)/~~