こんばんは(^^)



今日は寒い
1日の新潟でした
今年初ヒートテックを着ました


さて、今日は
先日退職した
恵美ちゃんとランチに
出掛けて来ました

出掛けたのは
ちまる初めての

ビュッフェのお店
キラキラレストラン


店内
             ↑恵美ちゃん(^^)



お料理色々

ちまるの1回目

途中
きのこご飯少しと
お碗のかき揚げそば(^^;)

ちまるの2回目
デザート

で…お腹一杯

美味しいお店でした
でも…次は無いかな(^^;)

恵美ちゃんは
好き嫌いが多くて
こう言うお店で
好きなものを
選べるのが良いみたい

恵美ちゃんとは
仲良しだから
先日の寄せ書きも作った
雑だけどね(^^;)
他の人には作りません


今の生活(過ごし方)や
元々、ご主人は専業主婦に
なって欲しかったみたい(^^)
飼っている2ニャン
職場の事を
色々話して
楽しい時間を過ごして
その後
隣接する
産直のお店を
ブラブラして来ました


あっそうそう

恵美ちゃん
みんなに…25個ぐらいかな
メッセージ付のプレゼントを

ちまるのは
大好きなpoohさんのハンドタオル

器用な子って言うか
こう言う事をするのが
好きな子なんですね


運転手で疲れたけど
楽しい1日でした(*^^*)


おまけ
今日は
本当に寒かったから
出掛ける前に
急いでコタツを出したら
お嬢はぬくぬくでした(^^)


では
楽しい週末を…♪



また(^o^)/~~