こんばんは(^^)


今日は
良いお天気の新潟でした


さて
今日は
〇〇七会で
新潟市内のお店へ
行って来ました(*^^*)

大さんの
体調が心配で
昨日から貴さんと
大丈夫かな?
もし、明日無理なら
2人でランチにしようか
と話してたけど…
今朝、大さん
大丈夫だよ!行くよって
食べれなくて
体力が落ちてダルいらしいです(^^;)


新潟のお店は
〇〇七のオーナーが
大さんの後輩(弟子)
新潟市内に7月にオープンしたお店

ダッシュで仕事を終わらせて
貴さんの車で
レッツゴー

実は…
ちまる、blogをやっている事を
大さん・貴さんに
話してないから写真は撮れず
スミマセン(-_-;)

やっぱり
何時も行く〇〇七とは
ちょっと違って
雰囲気もメニューも
お洒落なお店だったし
とても
美味しかったです(*^^*)

大さん
忘年会もここで
やるか~~と
言ってました

楽しみです(*^^*)



突然ですが…
皆さん
10月からの新ドラマ
お気に入りはありますか?
刑事や弁護士
物が多いような…
ちまるは
金曜日10時からの
戸田恵梨香さんのドラマ…
内容がアルツハイマーの
物語ですが
ピュアなところが…良いですね
1話では(^^)



皆さんの
お薦めはどんなドラマですか?


では
楽しい週末を…


お嬢
やっぱり
バンダナはオレンジですね


また(^o^)/~~