こんばんは(^^)


今日は
寒ーい1日の新潟でした


〇〇七会の大さん
体調が悪く早退しました
とても心配ですが(-_-;)
キッと‼(-_-)zzzだろうから
連絡待ちです(^^;)


さて
ちまるの職場
先月の26日に着任した
主任と共に
やって来たケイさん♀
大ベテラン山さんの知り合い
新潟市内の大きいお店からの異動
ちまるの部署は
大ベテランYさん(改め山さん)と
マリリンの3人
そこにケイさんが加わった
初めて会った時は
「怖い~~」イメージでしたが(^^;)
一緒に仕事をしたら
うん!普通の人?と
思ったけど
先日
商品部の人が来られて
「ケイさんどう?」って
聞かれたから
「普通に優しいですよ」って答えたら
「えっ!まだ猫被ってるな」(;゜0゜)
この前
〇〇七会の貴さんとの女子会の時に
その話をしたら
「やっぱりイメージ通りだね」
「これからは猫さんって呼ぼう」って
言うから
ちまるは
「止めてよ!じゃあかぶりさんにして」
と笑ったけど
これからが
ちょっと不安になるちまるです(^^;)


今日
仕事帰りに髪を切って来ました
ちまる
縮毛矯正は
安いお店へ行きます
何時もツンツンで長いか短いか
今日は
近所でカットの上手なお店へ
本当はショートカットにしたかったのに
「ちまるさんショートカットに
するなら縮毛掛けてからでないと無理
「もし、切るならここまで」と
言われ
少しだけ短くなりました(^^;)
そして
「相変わらず!多くて太くて堅いですね
と言われ…トホホ(^^;)
でも
シャンプーがとても楽になったかな(^^)


おまけ

前回の追記
お嬢
カリカリは
クリスピーキッスですが

ウエットのパウチは
何でもOK
最近はカリカリの上に
ちゅーるみたいな物を
掛けて食べています(^^)

では
寒くなって来ました
皆さん風邪に気をつけて下さいね


また(^o^)/~~