こんばんは(^^)


今日は
お天気が
良かった新潟です

仕事も5連勤が終わり
今日は休みだったちまるです


昨日は
〇〇七会のKさん(改め貴さん)と
帰りが一緒になったので
ランチをしました(女子会)


先日の
小田和正さんのライブに
行けなかった?行かなかった?
事を話したら
「え~~もったいな~~い(^^;)」
朝、めざましテレビをみると
落ち込むでしょ…と笑われちゃった(-_-;)
めざましのテーマ曲は小田さん

貴さんも今夜は
2人の娘さんと3人で
??のライブに行ってるらしい

久しぶりだったから
仕事の事、Oさん(改め大さん)の事
お互いの体調の事を
話したり
楽しい時間でした(*^^*)


で…今日は
ダンナとランチに出掛けて来ました
ちょっと遅い
誕生日ランチのつもりでしたが
昨日、テレビを観ていて
「やっぱり!明日はパスタにしよう」
て事になり

行ったのが

ノラクチーナ

外観

店内…古民家風


ペアーセット
ピザとパスタはメニューから選べます

前菜

ピザ
トマトと…

パスタ
きのこのクリーム

ドルチェ
ちまるはモンブラン

ダンナは
レアーチーズ


満足満腹でした(^^)
本当に久しぶりで美味しかったです

帰りに
ニトリに寄って
冬用のラグ買い
夏用と敷き替えて

後は
ゆっくりしました(^^)

おまけ

何か?…

お嬢の大好きな
クリスピーキッスですが
やっぱり
16歳のお嬢に
年相応の物を探してるけど
他は食べてくれなくて(-_-;)

モカブレンドさん
娘さんも16歳
お互い心配ですね(^^)

Chocoさん
ちまるもユニクロのズボンを履いて
でも
上はくたびれたトレーナーを着て
寝ています(^^;)

では
週の始まり
元気に頑張りましょうp(^^)q


また(^o^)/~~