こんばんは(^^)

今日は晴れたり
雨が降ったり変なお天気でした

何処かで虹が出てたかな(^^)

我が家のあじさい
やっと!咲いて来ました(^^)v


さて
珍道中
最終日と行きたいところですが(^^;)

すみませんm(_ _)m

8日(先週金曜日)に
Oさん♂の
これからの
治療と手術の日程が決まったので
blogに書くことで
記録に残せたらと思い
綴る事にしました

苦手な方はスルーして下さいね(^^;)


8日の夕方
Oさんから連絡があり
「もう11日の月曜から入院して
抗がん剤治療だわ」と…

その抗がん剤を1週間行い

そのあと
2週間後に
2回目の抗がん剤を
また1週間


で…
手術は7月30日の予定に
決まり


翌日
職場で昼礼があり
主任が
先ずは連絡事項を話
その後
「Oさんが都合によりしばらく
お休みする事になりました
皆さん協力してやっていきましょう」

そして
アホなOさん
「食道癌で月曜日から抗がん剤
治療が始まります
皆さんにはご迷惑をかけます」
と挨拶
↑そんなバカ正直に言わなくても(^^;)
一部の人から
「頑張って!待ってるよ」
の声にウルウル(ToT)

昼礼が終わり
ちまるがKさんに
「午後から予定ある?」
Kさん
「無いよ、行く?」

その言葉で
Oさんに
「仕事終わったら暇でしょ?」
「向かえに行くから」

それで
〇〇七会緊急集合(笑)
先ずは
旅行の話で盛り上がり
昼礼で
バカ正直に話して
アホじゃあないと
Kさんとちまるに怒られた
Oさん(^^;)
「良いんだよ!どうせ分かる事だ
逆に俺らしいろ」と
笑ってた(^^;)
その後も
職場の事や
色々な話をして…

よし!
ありがとう帰ろう

次は
抗がん剤が終って
手術の前に集まろうな

〇〇七会のルール
Kさんとちまるは500円ずつ
後はOさんに…ゴチになります
今回はこっちが誘ったのにね(笑)

そして
日曜日にはOさんより
先に帰る人が
「頑張ってね」
「待ってるよ」と
次々と声をかけてた(^^)

Kさんは
旅行の時の写真を
プリントして
Oさんとちまるにプレゼンしてくれた(^^)

ちまるは
入院したら
Oさんの体調とか
状態が分からないから
メールしないよ
逆に
Oさんから
暇だ~~とか
用事があったら何時でも
メールちょーだいね
とメールした

Oさんから返事で
ちまるには
一番お願いする事があるから
頼むな‼
あと
Kさんに写真貰って嬉しかった
楽しい事を思いながら
治療頑張るよ

入院して2日
まだメールは来ないです
サミシイ(^^;)

ダンナに
緊急〇〇七会で
帰りが少し遅くなると
LINEしたら
実兄の姑さんが亡くなったと
返事が…焦った(。>д<)

昨日
お葬式に行ってきました(^^;)


ちょっと
重い話に
長々とお付き合い頂き
ありがとうございますm(_ _)m


最後は
笑いを(//∇//)


最近
良く寝!良く食べる!お嬢です(^^)


では…(^o^)/~~