こんにちは(^^)


旅行から戻り
やっとのお休みなので
朝から
必要最低限の家事をこなし
ボーとしている
ちまるです(^^;)


さて
前回
お好み焼きで
お腹がピリピリになったと
書きましたが
ダンナとOさんに
良く焼かなかったんじゃあない?
と言われましたが
お店が焼いて出してくれたもので
Kさんも海老がちょっと…
と言ってました(^^;)
ちまるはそう言うところ鈍感!!


では
2日目もお付き合い下さいm(_ _)m

お腹の調子も今一つ
と言いながら
バイキングでこれだけ取ってきた(笑)


食べた後は
ユニバーサルスタジオに
出発~~

この電車に乗って
前日に調べて置いたから
スムーズに乗車(^^)v

ユニバーサルスタジオ


ハリー・ポッターの電車?
ハリー・ポッターの
アトラクションは
とても楽しかった~~(^^)v
↑これだけ乗った
写真も良く撮れてたけど
2,800円は高い…

ミニオン
女の子も一緒に(^^;)

ジェラシックパーク?
二人でガァォー

スヌーピーと
回りは沢山の人だったけど
おばさんパワーで
はい!チーズ

そのほか
色々撮ったけど…割愛して(笑)

暑さに
お昼は飲み物やアイスのみ(^^;)


Oさんと
阪神百貨店で待ち合わせして

いざ!!京都へ

八坂神社…タブン(^^;)

巽橋
Oさんが有名な場所だから
写真撮っておけって(^^)

辰巳大明神

の通り


これって町屋?

夏の風物詩
川床なか…ピンボケ

どうしても来たかった
錦市場
時間が遅く半分のお店が閉まってたけど
練り物を食べながら歩いた
熱々で美味しかった~~

その後は
3人で色々話ながら
駅に向かい歩いた…遠かった(^^;)

京都タワー


ホテルにチェックインしてから
ホテルで教えて貰った
京野菜の居酒屋で
遅い夕ご飯

あらためて
3人で乾杯~~

スマホを充電中で
写真が撮れなかったけど
雰囲気も良く
美味しいお店でした(^^)v

2日目が
一番歩いたかな(^^;)

そして
また爆音をたてて
(-_-)zzzでした


次は
最終日の京都です