こんにちは(^^)


皆さん
ただいまです(^o^)/~~

2泊3日の
大阪・京都旅行
お天気にも恵まれ
楽しく過ごして
無事に帰って来ました(^^)v
疲れた~~(//∇//)

帰ってきた
次の日から仕事が4連勤
やっと
今日終わり…ホッ!としています


すみません(^^;)
しばらく
珍道中にお付き合い下さいね(笑)

さて
6/1日
ちまる人生初
飛行機に乗り
いざ!!伊丹空港へ出発~

凄く綺麗な眺めでした(^^)

到着後
リムジンバスで梅田へ
着いたのは12時を回っていたので

先ずはホテルに荷物を預けて
Kさんとちまるは
本場の「粉もの」を食べると
決めていたので

ホテルのフロントで教えて貰った
近くの駅ナカで

ミックスとお店のお薦めを
二人で2枚

正直…あまり感動もなく(^^;)

ここからは
Oさんのお薦めで行動(^^;)

先ずは…大阪城

駅から
遠かった~~…グッタリ(-_-;)

行く手前に
大阪城ホールがあり
その近くにちゅぴごんさんの
お勤め先があるらしいので
覗かせて貰いたかったけど
余裕が無かった…ザンネン(^^;)

8階まで上り
写真をお願いしたら
なんと海外の方で…しかも逆光(^^;)
金の鯱だけがピカピカ光ってる(笑)

その後…大変な事が
ちまる
急にお腹が痛くなって(。>д<)

8階から
お手洗いがある
2階迄ダッシュで降り
難を逃れました!Σ( ̄□ ̄;)

が…
お腹が何となくスッキリせず
何回もお手洗いへ行きました(-_-;)
※どうやらお好み焼が原因らしい

次は
地下鉄に乗り
通天閣へ


通天閣へ


金曜日の夕方だったので
通りは凄く賑わっていて
美味しそうなお店も沢山

呼び込みにつられて
入ったお店(芸人さんが営むお店)で
串カツ

う~~ん微妙(。>д<)

他にお客さんも居なかった(-_-;)

やっぱり
混んでいるお店に
並べば良かった(^^;)

次は
道頓堀

くいだおれ太郎?

グリコ


道頓堀のネオン


これで
Oさんからの
「ここだけは行った方が良いよ」を
クリアしてホテルへ向かいました

ホテルの近くのコンビニで
甘い物を買い…糖分補給(笑)

その後
爆音のイビキをかいて
(-_-)zzzでした

Kさんごめんね(。>д<)

すんなり行動したように
書いていますが(-_-;)
良く歩いたし
色々
あった1日目でした(笑)


2日目は
ユニバーサルスタジオ
その後
Oさんと合流です