こんばんは(^^)

珍しく
こんな時間に書いてます


さて
昨夜は
結婚のお祝いの会だけのはずが…

異動なった人の送別会
新入社員の歓迎会
と結局
色々ごちゃ混ぜでした(^^;)

主任は出張だったし
男性の出席がなかったから
今回は女子会みたいなもの
でした


ちまるは

幹事兼
お祝いボード作成担当
Kさんがちょっと手伝ってくれて
ここまで(^^;)

本当に
不器用なちまる
猫ママさんが
近くにお住まいだったら
図々しくお願いしたかも(^^)

これでも…
ちまるなりに
頑張りました(-_-;)
表面

Kさんが指環の
写真をプリントしてくれたけど(^^;)
大き過ぎて
ハート形にカット後
毛糸を編んで縁取り
※ダンナの案で貼って貰った(^^)v

2つ折の色紙なので
中は職場の皆の
おめでとうメッセージを
貼って


裏は
新居で飼ってる
猫ちゃんを貼って(^^)v

雑だけど…完成

一応
喜んで貰えました(^^)v


会場は職場の近く
結構良く利用しているお店

ちまるは2回目の来店

お料理は
お寿司の細巻き
↑アボガトの巻物が美味しい

きゅうりの漬物と
わらびの漬物


鶏から揚げ・揚げだし豆腐

シーザーサラダ…省略

葱の味噌炒め…フツー

お店自慢のピザ


野菜カレーのチーズ焼き
???

前回は
とても美味しかったのに(-_-;)

昨夜は
帰りにコンビニに寄っちゃった
食べなかったけど(^^;)

昨夜はこんな感じ
まずは
無事に終って良かったです(^^)



明日は
〇〇七会の
旅行前の最終打合せです(^^)v


みんにゃお休みなさい


昨日、作ったカレー

鉄腕ダッシュで見た
カレールーを
2個混ぜて作りました
※ジャワ辛口とゴールデンカレー

美味しく出来ましたよ(^^)v

では

お休みなさい(-_-)zzz