こんにちは(*^.^*)


昨日・今日と
肌寒いちまる地方です

ですが…
母の畑の🍓苺
初物を収穫しました
先ずは、ばーちゃんへ(^^)


今年も
車庫にツバメが巣を作ってくれました
ツバメの尾見えるかな(^^;)

寒いなりに
季節は進んでるんですね(*^^*)


さて
今週の
仕事はとてもバタバタでした
月曜、火曜と
もう独り立ち?で
ちょっと時間は掛かったけど(^^;)
ちまる1人で仕様書を見ながら
全部作り店出ししました(^^)v


あと
昨日と今日はおにぎりを握って
実はちまる、前の会社でも
おにぎりを握って居たので
簡単だよ!!
ちょっとピノキオ状態でした
造る工程や握り方が全く違い
ピノキオの鼻は
「ポキッ」と…音をたてて(^^;)
旦那にその話をしたら
「もう3年近くやってないんだから
お前の鼻は根ぐされしてるんだよ」
って言われてしまった(。>д<)

悔し~い
頑張らねばp(^^)q


あと、火曜日は
久しぶりに姉と
ランチをしました(^^)
義兄が単身赴任が終わり
戻って来たので
姉も中々忙しそう
しかし
韓流愛は相変わらずでした(^^;)


~~~~~

ちまるが部門異動してから
Oさんのちまるに対する態度が変?
部門が違っても
作業する場所は一緒なのに
ちまるが話掛けても敬語で
「そーですね」とか…

もしかして
ちまるが異動した事が面白く無いとか(^^;)
OさんはLINEをやってないので
(ガラケー)
昨日、「何か変だよ」ってメールをして見た
そしたら、Oさんから
実は…
肺炎一歩手前で!Σ( ̄□ ̄;)
体調が悪い
もう少し遅くれてば入院だったよ
との返事が(^^;)
ちまるは
「アホ!!何で仕事休まないの
いっそ少し遅くれて入院すれば良かったのに」
と怒った💢💢💨

Oさんはちまるより10歳歳上で
初老のおじさん
その上、虚弱体質(^^;)

ちまる
そんな身体では…
旅行の事ちょっと考えようか?
と言ったら
Oさん、それまでに治すから
旅行は行く!!

そんなメールのやり取りをしたら

ちまるも頑張って
体調を
整えないと…と思いました(^^;)


最近、良く戻すのでちょっとお疲れぎみ


クーちゃん
早くご飯食べられるようになると良いね


病理検査はキット!!大丈夫ですp(^^)q