こんにちは(*^^*)


もう5月ですね
そして
GWも後半
皆さんいかがお過ごしですか?


今日のこちら
晴れたり雨が降ったり
不安定なお天気です


ちまるの
体調は少しずつ
回復しているような…微妙です(^^;)



仕事の方も
新しい部門で
2人のYさんの
良いところを参考に(笑)
何とか頑張ってますp(^^)q


さて
まだ引っ張る
「〇〇七会」の話(笑)

先ずは
「〇〇七会」とは
Oさん♂が料理長時代の弟子(後輩さん)が
営むお店の名前

で…
Kさんは
去年の2月に異動で来て
凄く仕事が出来て
明るくてとても気さくな人
ちまると地元が一緒
実兄と同級生だから
何となく知ってた(^^)

3人が集まるのは
仕事帰りに
「〇〇七」で集合
13時から15時過ぎまで
あっと言う間の時間

今年の初めだったかな?
話の流れで
Kさんが
「3人で旅行でも行きたいね」

ちまるは
「うん!いつかは行きたいね」
「京都とか大阪が良い~」

Kさん
「いつかじゃあなくて、今年行こうよ」
( ̄O ̄)

Oさん
「なら!俺が段取るよ」

ちまるは
「…」

2日後
Oさん
「6月に予定したから」
(゜ロ゜)
早っ!!

ちまる
先ずは、ハラハラドキドキしながら
旦那に旅行の事を話した…

旦那は
合格祝い=〇〇七会=いい人
のイメージがあるので
簡単に「いってらっしゃい~」
※Oさんを♂とは知らず(^^;)

なので
ちまるは
人生初、飛行機に乗り
6月に2泊3日で
大阪・京都へ行きます(*^O^*)
Oさんは1泊2日でガイドさん役(笑)


今月は
職場で結婚した人がいて
お祝いの会の幹事に指命されたり
何となく忙しい月に
なりそうです(^^;)

ちまる
先ずは…体調を復活しないと(^^)


今朝のお嬢
寒いのかな(^^;)

猫ママさんのお家のクーちゃんに
大きい大きい
頑張れ~玉を送りますp(^^)q



皆さん
暑かったり寒かったり
体調にはお気をつけて下さいね


では、また(*^^*)