こんにちは(*^^*)

ちまるです(^^)


皆さま
1年間のご無沙汰でした(^o^)/~~

そして
初めて覗いて下さる皆さん
よろしくお願いします(^^)


昨年(2017年)の
4月1日(エープリルフール)で
blogを閉じてから1年

色々な事がありました(^^)

5月28日に
101歳のばあちゃんは
亡くなり(*ToT)

秋には
職場のマスター試験
模擬試験は
100点満点中27点(^^;)
↑4人中最下位

でしたが
本試験では一発逆転
トップの成績で合格しました
筆記も実技もね(^^)v

そして…年末には
母がチャリンコで転倒(^^;)
左脚の膝をキレイに
パッカーーン
(複雑骨折でなくて良かった)
年明けボルトで
くっ付ける?手術をして
3週間の入院

今は元気に
畑仕事をしています(^^;)


話は戻り
私のマスター試験合格を
仲の良い同僚(2人)が
お祝いしてくれて
その会が
とても楽しかったので(^^)v
それからは
月1で集まって
楽しくワイワイやってます


お嬢は
今年16歳になりますが


元気です(*^^*)




では
今日はこのぐらいで

次回に続く…(^o^)/~~