夜たっぷり寝てもらうために
毎日べべ子と公園やプレイルームなど
外へ出かけているわけですが
こっちも、体力的に疲れちゃいまして

21時就寝、5時起床の日が続いています(汗)
かつてない、健康的な朝型生活・・・

昼寝の時間も日に日に短くなり1時間くらいで起きることも・・・
キッチン入って片付けと、夕飯の下ごしらえしたら終わりです


公園に行くと、遅咲き八重桜が満開でした
花の絨毯を踏みしめ鳩を追いかけてます~

石の上にも○年

滑り台もなかなかのすべりっぷりです

石の上にも○年


そんなべべ子
自分でテープタイプのオムツをはがして脱ぐことがあります

気づけば、ベリッ・・・ポトッ・・・



そして、案の定
ジャー・・・・(照)です。。。

お風呂後もそうですが
履かそうにも、しばらく逃げ拒否し続けますので
こちらも、ある程度履くように促し、時に追いかけ頑張りますが
それでもダメなら好きにさせてるんですよね汗


しかも今日は、出ちゃった後
私がぞうきんを取りに行く間に
フローリングに出来た水たまりで、コントみたいな滑りをみせ
こけて大泣きし、午前中ずっと不機嫌でした・・・

暖かくなりましたし
トレーニングパンツとやらを履かせてみようかな


ウエストがゴムのズボンを
一人ではけるようになりましたけど
おしり部分だけあがってないのが何とも可愛いです・・・( ´艸`)ぷっ


石の上にも○年



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつもコメントありがとうございます

ぷぅちゃんへ
サプライズを仕組むなんて無縁で
空気など読まない旦那ですけど
段々、私の扱い方も心得てきたようですぞw
タマネギ箱買いすると使い切れず
結局こうなっちゃいます(;´▽`A``

消費生活アドバイザーHさんへ
初コメントありがとうございます
興味深いですか?ん?
たまねぎの芽を炒め物に入れるのがですか?

NAHOさんへ
ですね~
たまには手土産って良い物ですね
こういう物に使ってくれるなら、少しお小遣いUPしてもいいかな(´0ノ`*)

ちゃびさんへ
わかるわぁ
ブロッコリーも冷蔵庫入れないと、すぐ黄色っぽく開いちゃいますよね
かぼちゃの煮物は作ってないですけど
そういえば、かぼちゃのお味噌汁を・・・作ったわ~!!!
かぼちゃは危険ですね

ミッフィーコアラさんへ
初耳ですよね、オレンジデ~
でも使わない手はないです!!
来年はおねだりしちゃいます~?

淳さんへ
大根ふさふさですか~!
大根シオシオならありますよ( ´艸`)
でも、お産でうちを空けるなら仕方ないですよね
3月4月と時期がらもありますが、飲み会続いてますので
爆発することを恐れているんでしょうね(笑)

ちぃこさんへ
ホント、成長が早いですよね
タマネギ芽がでちゃったらしたの部分は使わず
芽の部分を栽培して使うと良いそうです
一緒に栽培しましょう~(笑)
来年は、ご主人とオレンジデー楽しんでくださいね