H25.11.16(土)
林道ツーリングで奥滝山峡を通りました。
ここは,町道下山橋山線が通っていて,オフロードライダーには有名です。
よく整備された砂利道で,オフロードバイクではよく来ますが,四輪の場合,離合できないのであまり見かけません。
県道11号側から入りました。

写真の道は,今走って来た道です。


景色がよくて,林道もいつも走り易いです。


紅葉もいい感じです。

いつも景色はよいところですが,やはり紅葉の時期は一番いいですね~


いい感じですが,もみじの真っ赤な色がほしいですね~


トンネルの方に進んでいます。


色んな形の岩がごろごろしています。


ところどころ赤い色もありますね~


この橋を渡って来ました。

ここは,休憩スポットで,バイクで来た時,いつもここで休憩します。



先に進むと色づきのよいもみじも所々見えます。


停車しているバイクを見かけましたが,たぶんこれから写真を撮るのでしょう。


そろそろ奥滝山峡も終わりです。
国道186号に出て来ます。
離合が難しいため,車ではなかなか行く気にならないですが,先週行った石ヶ谷峡より道は広いです。
今日は,4輪には1台も出会いませんでした。
車に出会う確立は割と低いので,まだ行ったことがない方は,一度行ってみてはいかがでしょう。