R5.12.14(木)

 

バイクはもう冬眠に入ったのですが,今日は用事で出かけました。

9:45

厚東川沿いを北上します。

9:54

用事を済ませてからちょっとその辺を走ります。

10:23

船木を通過し今富方面です。

今富ダムに来ました。

ちょっとトイレ休憩です。

10:55

さらに北上して吉部の大岩郷です。

万倉の大岩郷よりは小さめです。

11:07

小野湖方面に来ました。

11:13

小野湖沿いを南下し小野茶の山口茶業です。

この後,厚東川ダムに行こうとしましたが,落石で通行止めでした。

11:35

小野大橋を渡ります。

小野湖の水は少なめです。

アクトビレッジ横を通り左岸を南下します。

11:58

2号線に出た後,宇部丸山ダムに来ました。

あとは真っすぐ家に帰りました。

 

家到着は12:30,本日の走行距離:77.5kmでした。

雨になりそうな雲行きでしたが,気温15℃はまあまあでした。

来週から寒くなりそうなので,冬モード移行で降雪に期待することにします。