R4.10.8(土)

 

9月もツーリングなしだったため,CB650Rのバッテリー充電がてらにちょっと出かけました。

家は9:40出発・・

10:22

万倉の大岩郷に来ました。

暑くも寒くもないいい季節です。

小休止して美祢方面に走ります。

10:58

美祢線の於福駅に来ました。

林道散策の時よく立ち寄る道の駅おふくの近くです。

11:18

石柱渓に来ました。

ちょっと寄ってみようと思いましたが,石柱渓まではだいぶ歩くようなので今日は行きませんでした。

11:29

豊田湖に出て豊田町方面に走ります。

11:41

道の駅蛍街道西ノ市に来ました。

日帰り温泉もあるところです。

ちょっと休憩してから家に帰りました。

 

家到着は12:40,本日のならし運転は95.3km,累計ならし運転距離は992.1kmでした。ならし運転はもう終わりでいいでしょう。

気持ちのいい季節になって来たので,これからちょくちょく出かけたいですね。