岡田監督の考えはどうなのでしょうか。
日本代表の顔ぶれ、わかるようなわからないような。
横浜F・マリノスのファンとしては、山瀬功治選手、中澤佑二選手の選出は嬉しいです。
山瀬功治選手を本当に使ってくれるのであれば。
次は、日産スタジアム ですよ。
本当に使ってくれるんですよね。
そうでなければ、ナビスコカップもあるので、チームに戻して!っていいたくなります。
頼みます、岡田監督。
中村俊輔選手、如何に周りを生かせるか。
それにしても高原選手、残留っていいんですかね。
アントラーズのフォワードの方が、活躍している気もしますが。