はぃはぃはぃ。


1週間ももたずに堕ちかけてる、森里ちまりです。コンニチハorz


おかしいなー;;


こんなに早く堕ちる予定じゃなかったはずなのになー;;


兆候はおとといからあって。


そのときは、まだ自分でも気づいていなかったのですけれど。


昨日。


朝起床→3時間後・・・寝→昼起床→1時間後・・・寝→夕方(つか、もう夜。)


こんな状態だった上に。


起きても尚、ふいに悲しくなって涙がぽろぽろ(´;ω;`)


頓服飲んで、更に2時間弱横になっていました。


それでようやく、落ち着いてきて。


PCでゲームしていたのですけれど。


いろんなヒトとお話したはずなのに、朝になったらさっぱり覚えていなくて。。。


文字が記憶から飛んじゃったような感じ。


友達に聞いて、昼までのことはなんとか思い出せたのですけど。


昨日の夜のことがさっぱり・・・orz


・・・まずい。


交代人格が動いてた可能性大だよ(T口T)


しばらく出なかったから落ち着いたかと思ってたのに・・・


まだまだ不安定なんだな。あたし(´・ω・`)ションボリ


とりあえず。


明日病院だし、先生に相談してみるか・・・。