毎週土曜日は品川区のスポーツセンターでスカッシュのレッスンを受けている。

少しずつスカッシュの流れにも慣れてきたし、だいぶ打てるようにもなってきたので楽しい。

今のレッスンは今月いっぱいで終わってしまうので、次の階級のレッスンを予約したのだが、抽選で落選してしまった。明日、空きがあるクラスの再抽選が開始されるがなんとか通りたい!

終わったところで晩御飯を作ることになったのだが、寒くなり始めて温かいものが食べたかったので、より元気が出る豚汁を作った。具沢山で我ながら旨い!
{888A13E9-BC44-423B-8F29-46646FF3BBCD}

ビールは、成城石井でたくさんある種類から悩んで選んだシエラネバダブルワリーのトーピードエクストラIPA。
{64FD57C0-A830-4400-A0B9-788AF3468546}



普通のIPAと同じように、強い苦味と柑橘系の香りは感じられたが、何かはわからないがほのかに甘い香りが感じられた。

IPAらしい強い苦味はあったが、ほのかな甘さとまろやかさ、コクの深さがあり大変飲みやすいIPAだったと思う。

新たなビール探しの旅は続く!