忙しい365日を彩りながら生きる
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です 

同い年の管理職夫をフル活用しながら

小2の娘、3歳息子の育児を楽しんでいます♡
北欧インテリアと大人カジュアルコーデが好き。


コメント&フォロー嬉しいです!




前回のブログも読んでいただきありがとうございます!
シークレットクーポン載せたので使ってくださいね〜♡


きょうは夫が出社日だったので
冷蔵庫の中の残りもの一掃ランチ!!!


  • おひつごはん
  • 肉じゃが
  • 手羽中の塩焼き
  • 春雨サラダ



おひつは楽天イベントで見る前から
ずーっと気になっていたのですが
実物がタイプすぎて、白を購入!

-PR-



炊飯器に1膳分くらい
ちょこっとだけご飯が余ることありません?
そんな時にぴったり〜おにぎり





電子レンジで温められるのはもちろん

なんと食洗機も使えちゃいます!





ごはんが器にくっつかないし
そのままお茶碗替わりにして食べれるし
ラップも不要で、蓋はお皿にもなる!
下の写真で手羽中の塩焼きを載せてるよ〜





冷蔵庫保管でも

ご飯カチカチにならないのが嬉しい!

これからたくさん活躍させたいですうさぎ






    

キッチン雑貨&インテリア-cucina-
100円オフ!お買い物マラソン限定クーポン
クーポンはこちら





ちなみにキッチングッズだと
このシリコンミトンが買ってよかったです!
今まで布製のミトンを焦がしまくってたので笑





黒は在庫あり!





ホーローの味噌ポットも

味噌汁や肉じゃが、カレーの保管にOK





ムーミンのものは売り切れですが




こっちの可愛い色のものがあるよ!





オイルスプレーは

油の使いすぎを防いでくれながらも

オーブン料理とか卵焼きとかの時も便利!





わたしが買った時よりも
安いお店みーつけた!




実はずーっと欲しかった念願の
マルチグリドルも買ったのですが
こちら発送遅延中、早く届くといいな!
以下お得なクーポンいただいて購入 -PR-







★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★