忙しい365日を彩りながら生きる
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です 

同い年の管理職夫をフル活用しながら

小2の娘、3歳息子の育児を楽しんでいます♡
北欧インテリアと大人カジュアルコーデが好き。


コメント&フォロー嬉しいです!




前回のブログも読んでいただきありがとうございます!




トミカ博から撤収した後は!

穴場すぎて教えたくないくらい

わが家お気に入りの公園に向かいました飛び出すハート





晴海ふ頭公園です!




以前にも来たことがあるのですが

カラフルかつ都心でなかなかない規模の

船の遊び場があって子どもたちもお気に入り!





でね、実は夏場に最適な遊び場が!

こちらの噴水エリアなんですパー





噴水が出たり止まったり

高くなったり低くなったりするので

子ども心を絶妙にくすぐるようでして

永遠に遊べてしまいそう…イルカ





ちなみに娘は裸足、

息子は水陸両用シューズでしたが、

この後、娘がツルッと滑ってましたので

走らないように&シューズありが良きかと。




噴水は芝生広場の近くにありまして

着替え用のテントや休憩用のシート

キャンプチェアも持ち込めるんです〜キメてる




ここをデイキャンプ地とする





近くのカフェで飲み物もテイクアウト可能!





そして何よりも人が少ない!

ちょうどいいぐらいの人数なので

のびのびと遊ぶことができるんですひまわり




もしかしたら台風明けの土日だったから

いつもより少なかったのかもですが

それでも都内の大きい公園と比較すると




開放感が素晴らしいので

とってもおすすめです!




レインボーブリッジとの組み合わせで
近くに停泊している船とこんな写真もカメラ気づき
消防署も近いので消防車も見れますよ〜





お近くの方は自転車で来てましたが
わが家は車でして、駐車場料金は60分500円。
都内にしては非常に良心的だと思いますお願い



何度でもリピして
何度でも紹介したくなる!
でも穴場的にも使いたいというジレンマ笑
そんな素敵な公園ですピンクハート



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★