忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡




前回のブログも読んでいただきありがとうございます!


アイスティは濃く煮出して

冷凍庫にあった純粋氷で冷やしてみました飛び出すハート

お気に入りのイッタラフルッタタンブラーで。





食洗機使えないのと割りたくなくて

カップボードの秘蔵っ子になってたこれ。

やっぱり可愛いよだれ





こっちのが1点あたりはお安い♡





ちなみにこのお方は

ブルーベリータルトの上の部分だけ

丸っと美味しく食べておりましたよだれ





朝ご飯はケーキのみ!

という斬新な土曜日の朝でしたが

夜はしっかり義実家と一緒にお寿司お願い





この後、単品でいろいろ頼みつつ

日本酒もたらふく飲んで

いまは布団に転がってます魂が抜ける




これから公園で花火するらしいんだけど

体力持つだろうかちょっと自信ない笑

まぁ、なんとかなるでしょうチョキ




きょうは取り留めもないブログですが

こんな日もあってもいいかってことで

みなさんも良い休日をお過ごしください飛び出すハート




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★