忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



前回のブログも読んでいただきありがとうございます!



急に暑くなりましたひまわり
夏までに買って良かった〜と
毎日のようにヘビロテしてるものが!!!



シアートップス半袖です





ベーシックカラーが
めちゃくちゃ使えますピンクハート
1枚399円からって安すぎるのよ!!!





黒はちょっとわかりにくいけど

ビスチェと合わせたり!





アイボリーは逆に

インナーを透け見えさせるのもOK





わたしのムチムチ二の腕も
暗めの色なら細見えする感じで
そんなに気にならないかなーと思ってますチョキ
モデルさんみたいに隙間はできない笑



合わせてるボトムスは
ハグユーのお気に入り♡




それでも肌に張り付かないほうが!
ゆったり着たい!という方にはこちらパー
セレクトモカのシアートップスが良きです!





セレクトモカは本日20時から使える
20%オフクーポン出てます!
クーポンは商品ページから取得できますよOK
このトップス、Sサイズも出たみたい♡





半袖シアーもいろいろあるよ!





これも可愛くて好き♡





前にお会いしたつのみさん

これ着てたけどめちゃ可愛かったよピンクハート




そして!こちらも
毎日のように着てしまってるのが
ルームウェア(セットアップ)です!!
裸足かつ寝起き感満載で失礼しますよ〜笑





おしゃれなインスタグラマーさんたちが

ゆるっと着こなしてるのが可愛くて!

XLサイズなわたしでもLはゆったりでしたチョキ




素材感は薄手でサラッとしてる生地。

肌に張り付く感じがなくて

夏のプール帰りとかも良さそうです浮き輪

旅行用ルームウェアにいいかもと思ってる!!!





納期が長いことだけがちょっと残念だけど
早めに洗い替えをポチしようかと思ってます!


めちゃくちゃ余談なんだけど
なぜかいつもお風呂上がりの息子が
ボトムスの隙間に頭入れてくるのが意味わからん笑
トンネルじゃないよー!!!やめてーーー



同じお店のこちらもあります!
ポケットがなかったり
キャラじゃないかなとやめたけど可愛い笑





で!夏と梅雨の時期に役立つ
撥水&速乾素材の服はfor/cさんが豊富!!
このボトムス2つのローテで季節越せる笑
左のパンツはシアートップスのコーデで合わせてました





撥水ワンピースは

水遊びの見守りにちょうど良いのですが

袖があると日焼け防止できて良いのになぁ〜





と、思ったら…

こんなシルエットは出てた!

個人的には半袖でウエスト絞りがないのがほしい(わがまま





for/cさんは100名限定の
全品半額クーポンあるみたいです!
買い物カゴに事前に入れて20時すぐポチお願い
この方法で何回か成功してるのでぜひピンクハート



わたしはこの辺りが気になってます!
撥水キャップはユニセックスだから
夫と兼用できるのも良さそうですよね〜


ちなみに出社コーデの時は
ファニーカンパニーさんの服が多めで
着画がないけどパールボタンブラウスが好き飛び出すハート




今回は新しく
プライベートでも着れるシャツをお迎え!
黒を効かせてちょっとハンサムめです気づき





横からの見え方はこんな感じで
二の腕のムチっとしたラインは隠れますが
ひじはチョコっと見えちゃってますパー





前を閉めるとまた少し変わって
トップスとして着れるのもいいですよね!





チャコール着用

-PR-


ちなみにこちらも似た感じですが
ドロストで絞れるのが可愛いです〜!




最後にインナー!
基本的にはユニクロとレベリーですが




お得なクーポンいただいたので
ドレスとかで使うかも〜と買ってありました!
結局、浴衣にするんだけどね気づき


さすがに着画は載せれないので

置き画になっちゃいますが!

胸のラインのところが二重になっていて

いわゆる下着感はなくなってる感じ…お願い





ホックも4段階もあるので

ちょっとばかりのサイズ違いなら

まぁ、なんとかなりそうな感じ?





わたしの場合は

今後いつ使うんだって感じですが笑

ストラップレスでも落ちにくくて良かったです!


-PR-


最後にこないだ
ワンタッチ日傘を買ったの記録しましたが
こちらのお店も半額クーポン出てます!
右はワンタッチじゃないけど可愛い〜

【7/11 09:59まで クーポンで2464円】日傘 折りたたみ 完全遮光 晴雨兼用 軽量 自動開閉 【遮光率100%・UV遮蔽率99.9%以上】大きい UVカット レディース ワンタッチ ジャンプ傘 オートマチック 雨傘 ワイド 遮熱 涼しい 紫外線対策 nsu-30159z プレゼント メール便【7/11 09:59まで 50%OFF】日傘 完全遮光 ショートワイド傘【遮光率100%・UV遮蔽率99.9%以上】1級遮光 晴雨兼用 軽量 ショート傘 ワイド傘 レディース 大きい傘 遮光傘 UVカット 竹ハンドル [超遮熱/涼しい/軽い260g] コンビ バイカラー 雑誌掲載 vsgz-449z プレゼント



帽子やカバンも可愛いです!

【7/11 09:59まで クーポンで1925円】キャップ 深め レディース メンズ 帽子 春【完全遮光100%/紫外線遮蔽率99.9%以上/UPF50+/接触冷感】選べる3サイズ uv 夏 コットン 手洗いOK UV対策 uvカット 紫外線対策 深い 無地 アウトドア フェス【メール便】 tgh-30067zトートバッグ レディース 小さめ 肩掛け 斜めがけ ワンハンドル ミニバッグ 自立 仕切り テープショルダーベルト 2way 2スペース 斜め掛け 大容量 マチ広 大人 ショルダーバッグ 女性 おしゃれ 上品 冬バッグ inb-10010p プレゼント【aroco/アロコ】敬老の日 プレゼント




こちらのカゴバッグのお店もクーポンあり!

【クーポンで28%OFF★期間限定】かごバッグ トートバッグ レディース ペーパーバッグ かわいい おしゃれ 軽い 大きめ カゴバッグ 編み ブランド サマーバッグ 編みバッグ 夏バッグ 浴衣 夏祭り レディースバッグ 上品 2024 大人 大人可愛い 30代 40代 50代 トート 黒 人気




会社用パンプスとして活躍中のtukn.も

10,000円以上で20%オフクーポン出てます!

\限定クーポン配布中!/ パンプス ローヒール レディース フラット ぺたんこ 靴 シューズ ナロー ストラップ エナメル 痛くない 柔らかい 歩きやすい 脱げない 仕事 通勤 オフィス おしゃれ かわいい きれいめ 大人 黒 ベージュ 30代 40代 結婚式 夏 [1-s18-12-c] BAS




みなさん夏のお買い物を
お楽しみくださいませ〜浮き輪ひまわり



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★