忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡




前回のブログも読んでいただきありがとうございます!




またまた箱根に来ていましたピンクハート

お宿はまたゆっくりレポしたいと思います。

子連れでの注意点はあれど控えめに言ってサイコーでした!









月1で旅行に来ている最近なのですが

それもこれも夫が温泉好きなせいですよだれ

でね、わがや、お寿司も大好き寿司



今回のお宿は
フレンチのコースみたいな感じだったので
もともと夕食つけずに予約してたのですが
だいぶ前に予約したので忘れてて…笑



前日予約でなんとか滑り込めた
はこねずしにお邪魔してきましたラブラブ





こちらです!


インスタで
♯強羅グルメって調べたお店ですが
仙石原にあり、宿からは車で10分くらいピンクハート



HPにも書いてましたが
座敷のお席と食器もありまして
ありがたい子連れ歓迎のお店です!





目当てはおまかせ寿司!
すみません、早く食べたくてちゃんと撮れなかった笑
芽ねぎが見切れちゃってるよ〜





中トロ大トロはもちろんですが
おすすめのあなごやアジも最高です!
芽ねぎも爽やかさ満点で美味しかった〜



おまかせ寿司だけについてくる
締めのウニいくら丼…やばくないですかよだれ
えびのお味噌汁も出汁が効きすぎてピンクハート





子どもたちは
マグロの赤身ととろたくを分け合ってお願い
もう絶対美味しいってわかる色してる…





とろたくも甘いけど脂っこすぎず

ついパクパクと手が伸びちゃう感じのうまさ!





なつかしの瓶ジュースと
車だったので大人はノンアルビールで生ビール
奥に息子の消防隊が集結してる…消防車





もともと予約いっぱいだったけど
18:30までの1時間ならということで
お邪魔させてもらったのですが



短くてすみません〜と言われまして
いやいやこちらこそありがとうございます!
十分すぎるくらいでしたニコニコと感謝。



娘と息子も
美味しかったです!お願い
ごちそーさましたぁほんわか
と挨拶してチヤホヤされて退店…笑



うちの子どもたち、
毎日お寿司だったら行儀いいのかな凝視
特に息子、めちゃくちゃ真剣に食べてた凝視凝視



一貫あたりの大きさもあって
お腹いっぱいにはなりましたが
心も満たされてほくほくの帰り道でしたピンクハート



クローバークローバークローバー



今回泊まったお宿はこちらパー



京都にもあるみたい!

ここはもともと夕食なしで

京都の街ご飯を楽しむコンセプト♡



ユネッサン行くならここがおすすめ!



朝日の見える部屋付き露天風呂ならここ!



日本一予約の取れないらしい年1ご褒美お宿♡



オールインクルーシブで贅沢するならここ!





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★