忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



前回のブログも読んでいただきありがとうございます!


娘はお子様ランチ(1,500円!)ですが
みそ汁→ジュースに変更
フライ→カットしてくれます





ジャンボえびフライのえびね!
めっちゃ太いえびが入っててうましよだれ
お腹いっぱいになりました飛び出すハート
娘もあっという間に平らげてました〜



ご飯食べた後はお友達のおうちで
赤ちゃん(可愛すぎた)と戯れた後に
名古屋城行ってきました!




天守閣は耐震性の関係で入れなかったけど

復元された本丸御殿の中は見れました!





さて、朝早起きした娘〜
ホテルまで送ってもらってる間に
車の中とホテルでひと眠りして復活!!!



お腹すいたね〜
何食べる〜?
手羽先食べる〜?凝視



という母の誘導尋問には
まったくもってひっかからず

お寿司が食べたいとのことで

母は探しました!!!





見てください!

テラス席で夕涼みしながらの

美味しいお寿司さいこうだよだれ





娘に便乗しておかわり寿司

ちゃんと2人で半分こしたよ。





こちらのお店は
納屋橋FOODスクエア
というところにあるのですが





なんとフードコートなんですよ〜!

お寿司以外もいろいろ食べれちゃうんです指差し

土曜夜でも空いてたのでおすすめですピンクハート





そんでもって、こちらのお寿司や!
なんとまるは寿司一ってことでして
あのジャンボえびフライの系列店だったよ昇天


まるはではじまり
まるはで締める
そんな名古屋1日目だったのでしたよだれ


クローバークローバークローバー


今日はつのみさんとランチ!
お子たちの様子にもよるけれども
13時ごろからコラボライブの予定ですラブラブ
もし良かったら聴いてくださいね〜!







★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★