忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



前回のブログも読んでいただきありがとうございます!



絶賛イヤイヤ期の息子凝視

保育園の行き帰りで歩きたくなくて

抱っこ〜と言われることも多くてげんなり。



昔は…

息子、飛行機モード!!!

ぶーん!歩く飛行機



これで何とかなる時期もあったのですが

さいきんはなかなか通じないことも多く

そんな気分じゃないこともあるらしい笑



で、さいきんは、

息子が抱っこして〜と前に回り込んできたら

お母さん、お先〜しちゃお〜!



先に行かれるのが悔しいのか

息子が、僕がお先〜する!!!

走って前に行きます歩く歩く歩く



娘と何かやってる時も

自分の方ができる!と主張したくて

頑張ってる息子の気持ちを利用する母昇天



よーいどん!というと
走ってくれるみたいなお子さんもいるみたい!
子どもを追いかけられる時に限るけど
歩かない時に試してみる価値ありですチョキ



クローバークローバークローバー


そんな最近の息子服!

普通の90センチだとちょうどだけど

ペアマノンストリートの90は大きめなので

これからもまだまだ活躍しそう!





ワッフル生地は洗濯に強くて
乾燥かけても裾がくるんってしないのが助かる!
(もちろん自己責任で)




こっちのマルチボーダーも

大人っぽくて可愛いなぁ〜




娘はこの服をサイズ違いで持ってます!
【ふんわりワッフル】フリル チュニック 異素材 ドッキング 半袖 Tシャツ サーマル 重ね着風 ガールズ トップス ワッフル コットン 花柄 チェック ストライプ 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm pairmanon ペアマノン 子供服 キッズ ガーリー 春 夏 おしゃれ



ペアマノンは緊急で21時から使える
20%クーポン出てますよ〜!

人気のセットアップは着るだけで可愛い!
コーデいらずなのもありがたいですピンクハート





ちなみにボトムスは

デビロックやエバクロが多めです!

サルエルの形も可愛いよ〜




この形はシンプルで使いやすくて

ワンピースの下に履くのもちょうどよいチョキ




サイドラインレギンスは

シンプルなトップスに合わせると

より可愛いのでおすすめです!




娘の水着は今年から

指定じゃなくても良くなったので

これを買おうかなーと!




デビロックの水着も可愛いです!




夏の暑さ対策なら

ベビーカーにドーナッツがおすすめ!

真夏のディズニーでも前髪サラサラですピンクハート






★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★