忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



前回のブログも読んでいただきありがとうございます!


子どもと家の中で過ごすと
どうしてもYouTubeとかの時間が増えて
親イライラみたいなことありません?


はじめはこういうの見てたけど満足ならないらしくて
海外製のYouTube見るようになってた息子…



そこで、最近買ったこちら!



ただのクッションに見えるのですが
実はわが家の親イライラ案件を
すこーしだけ解決してくれましたニコニコ


もともとリビングにソファはあるけど
こうやってキッズスペースに置いてみると
新しい気持ちになるのかすぐに集まる2人。



写真では2人で仲良く見えますが
でも、たまにけんかしながら争い笑
絵を描いたり本を読んだりしています。



実はね、こちらのクッション!

布団収納なんですよ〜




季節外の布団とか布団カバーとか毛布とか

都内の狭小住宅にはほんとかさばるので

それだけでクローゼットがパンパンで!



そんな収納の

お悩みを解決しつつも



娘と息子の中で

キッズスペースの価値が高まって

過ごす時間が増えたみたい。



つまりYouTubeの

時間が減って母嬉しい!

ニコニコニコニコニコニコ



万人の解決に結びつくかどうか
もちろん責任は取りませんが←
わが家にはすごく良かった購入品でしたOK





でね、2人分あったほうが
それぞれが使えるようになって
いいんじゃないかなーと思いつつ


ひとつしかないからこそ
価値が高まっているんじゃないか?と思い
買い足すかどうかは悩ましい凝視


ちなみにわたしもここに座って
ブログ書いたりしていますが
なかなか落ち着く空間なので気に入ってます!


もし、季節外の布団収納に困っていて
リビングやキッズスペースに
くつろぎスペースが欲しい方はぜひ指差し


イベントバナー

 


キッズスペースに置くなら
イブルも可愛い〜!




こっちのタイプは

横にポケットもついてていいね〜!




最近買ったランドセル置き場も
近日中に紹介したいな〜と思ってますピンクハート
こちらのホワイト買いました!
お安いのに優秀です〜




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★