忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



前回のブログも読んでいただきありがとうございます!
アラフォー女子におすすめなヘアケア&ファッション♡

きょうの朝、いつものように
SNSチェックをしていたところ…
人気温泉宿が最大1万円オフ!
温泉旅行好きな夫に早速伝えると
なんだって〜ラブラブラブ
と早速物色し始めたようです笑


わが家は箱根によく行くのですが
良かった宿たちもクーポン対象になってるピンクハート
せっかくなのでレポと一緒に記録します指差し


(追記)
セール予定になってたはずなのに
1万円クーポン対象から外れてるものもあるみたい〜!
クーポン使えなかった方、すみませんお願い
いいお宿ばかりなので他のクーポン使えるといいな…


箱根ホテル小涌園
ユネッサンに行っても行かなくてもおすすめ!


ここからはレポはないけど
昔行って良かったところを記録!


リゾナーレ熱海
娘当時2歳と義父母と行きました!
遊び場やご飯も子連れ仕様でOK



きらの里

自然が感じられるお宿!家族風呂も3つある♡

娘当時3歳&夫婦で行ったかな?ご飯は普通。



強羅佳ら久

ハイレベルなオールインクルーシブ!

調度品にハサミポーセリンがあったりしてピンクハート



伊豆長岡温泉 吉春

結婚してから&マタ旅で2連泊するほど

お気に入りの宿なんですが最近行けてない…



はつはな

いつか行きたい宿!



北海道に行ったら

泊まってみたい宿!




今度、名古屋に行く予定があるので
ちょっとチェックしてみようかな?
みなさんも良い子連れ旅を〜ピンクハート



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★