忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



前回のブログも読んでいただきありがとうございます!

リアルタイムでは東京に戻ってきてますが
もう少し北海道記録したいと思いますラブラブ


夫と娘が合流した翌日は
これまでの労いとして夫は1日フリー!
母と妹、子どもたちで札駅へお出かけ指差し


帰省した時の恒例になっている
ポケモンセンターに行ってきました飛び出すハート

ゴールデンウィークだから?
整理券制になっていたのですが
入場規制の意味あったのかなくらい混んでた凝視


店員さんはめちゃ大変そうだけど笑
ポケモンセンターって
いろんな人の推しが見れて個人的には好き♡


うちの娘はニンフィアとイーブイフレンズ!

息子はイーブイ単独が好きでして

どんどんイーブイフレンズが増えていく昇天




ちなみにゴールデンウィーク中は
札駅ステラプレイス9階のイベントで
ミニ新幹線に乗ったりもしましたよ〜!

ステラプレイスから見るこの景色!



今回のコナン映画は北海道が舞台なので

いろんなイベントをやっていて

コナンにハマってる娘は嬉しそうでしたピンクハート



クローバークローバークローバー



ちなみに翌日は娘たっての希望で

札幌の街歩きをしながらの謎解きを!



ネタバレ厳禁なので詳細は書きませんが
小学校低学年でもできるレベル感かなと!
(一部、大人の手も必要でしたが)

途中、大通公園で休憩。
子どもたちは西10丁目あたりの遊具で
思いっきり遊んでました歩く



北海道らしい植物もたくさんで癒される〜
こちらはライラック。



すずらん、小さくて可愛い!



こぼれ落ちそうなヤマザクラガーベラ



子どもたちが遊んでいる間に
ベンチで座っていたら何かのイベントで
NiziUがリピート再生されてて最高すぎました飛び出すハート



北海道旅行となると
観光地を巡りたくなっちゃいますが
実家帰省だからこそののんびりができて
我ながら北海道出身で良かったな〜。


クローバークローバークローバー


あっ、寿司好きな夫が所望したので
もちろんお寿司も食べてますチョキ



お腹空きまくってる中で食べたいくらラブラブ



二階建てほたては絶対食べたほうがいい凝視



札駅ステラプレイスの花まるは
混みすぎてていつ入れる?って感じだけど笑
ココノススキノの花まるは
回転が早くて意外と入りやすかったです!



ココノススキノ自体もできたばかりで綺麗。

お店のセレクトも良くて

北海道らしさもあってまた行きたいな〜



観光地めぐりも楽しいけど

札幌駅〜大通駅〜すすきの駅あたりで

遊ぶのもなかなか楽しいですピンクハート




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★