忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



前回のブログも読んでいただきありがとうございます!
そして、夫からの
名古屋土産の手羽先も食べました〜

チンしてからたれをからませるだけ!

甘辛味で本場っぽい感じピンクハート





同じ柄はないけど
この形すごく使いやすくてお気に入りラブラブ



おでんはスーパーのパウチのやつですが
鶏三和のつくねを入れると
家族みんな喜ぶので必ず入れますチョキ


ついに安い時が来た!


きょうの夜ご飯は

豚トロの野菜味噌炒め、アクアパッツァ

チラッとしか写ってないけどひじきの煮物!



アクアパッツァには
骨取り赤魚を使い切り!



やっぱり骨取り魚は便利!
鯖は有塩の方をストック済みラブラブ




次は鮭にしようかな〜!




もう今週にわたしと息子は帰省なので
夫と娘だけの夜ご飯は
牛丼とカレーってことにしましたお願い



さいきん日高屋に行ったんだけど
息子はカタ焼きそばが好きらしくて
リンガーハットの皿うどんも買ってみようか?

他にも時短ご飯になりそうなものがないか
いろいろ探してみようと思いますピンクハート


クローバークローバークローバー


お買い物マラソンはじまってますね!
娘の浴衣や息子の甚平も欲しいし
長袖のトップスとボトムスが足りないのも
少し買い足そうかなと思ってますニコニコ


ペアマノンは20%オフクーポン出てます!






クローバークローバークローバー


ちなみに今度家族で
名古屋旅行に行く予定なんです飛び出すハート
子連れで良さそうな場所あるかな?
わたしはとりあえず美味しいもの食べたい〜
泊まるのはビジネスホテルとかになりそう…



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★