忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



前回のブログも見ていただきありがとうございます!!!
たくさんのコメントもらっていて嬉しすぎました♡
お返事お返ししております…お願い


ちなみにこの傘をさしてるとき
学童に送って行ったのですが
玄関で同級生の男の子に会ったんです気づき


おう!
◯◯(娘の苗字)じゃんグラサン


みたいな感じで
せっかく好意的に話しかけてくれたのに
なにが◯◯じゃんなのよ…と憎まれ口


どうやら、うちの娘。
めちゃくちゃ男子にはツンデレタイプみたい昇天
むしろデレはあるのか、みたいな笑


わたしにもちゃんとさようなら〜って
挨拶してくれる爽やかなイケメンだったし爆笑
なんともったいないことを!


とか、思うけど、
娘は同じ学年の男子よりも息子が好きで不満
なんならこっそり好きな子もいるらしく
そちらの子とはあまり話したことないみたい飛び出すハート


いつかバレンタインデーに
チョコ渡したいとかっていう時が来るのかな?
母はドキドキワクワクしておりますラブラブ


クローバークローバークローバー



そんな娘に買った本に

どうやらハマってくれたようです!



小2の女の子が主人公の物語!
下の兄弟がいる女の子には特におすすめかも。
あらすじぜひみてほしい♡




実はすみれちゃんが

年長さんの時からのエピソードなんですが

同じ年がいいかなと3作目から買ってました!




面白いらしいから

1作目から古本で買うのもありかな♡



お風呂から上がっても読んでましたお願い



起毛パジャマをしまったら

パジャマストックがなくなっちゃったので

買ったパジャマも気に入ってくれた飛び出すハート



あまりにも娘の買い物が多くなったので
むしゅこのぷれじぇんとは?おねだり
心待ちにしている人がいるようです笑
家にいる時、宅配が来ると絶対ついてくる


新しい本とか!




新しい服とか!




何かしらの喜ぶものを
「ぷれじぇんと」しようかな〜!
いろいろ調べてみよう飛び出すハート



ちなみに次のお買い物マラソンは

14日から始まるぽいけど

こりゃまるでハーフマラソンですね〜昇天





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★