忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



昨日のブログも見ていただきありがとうございます!

結論から書きますと…
資格試験の最後の科目!
ようやく合格できました桜




今回、苦節5回目の受験して

5科目中、4科目合格まで来ていて

きょうは1科目のみの受験。



こないだね、

義理の実家で義父に

ところでよつはちゃんは

まだ試験に受からないのかい?

と言われて悔しくて昇天



その言葉だけを糧に

頑張ってきたようなもんです

(うそです、ほぼネタです笑)



実際に合格証が発行されるまでには

予約時に提出した書類との整合性確認を経て

2週間ほどかかってしまいますが

スコアレポートではしっかり科目合格の文字!



おっちょこちょいのわたし

何かミスをしてなければ

おそらく2週間後には合格がもらえますチョキ



そう、わたし、ほんとに

おっちょこちょいなんです凝視



今回もね、実は、

いろんなトラブルがありながらも

なんとか受験できた感じでして驚き



もしかしたら

受験すらできなかったかもしれないという

そんな間抜けぶりを発揮しましてお願い



夫からも

普段パキパキしてる感じなのに

おっちょこちょいだから

そこがほんと憎めないよねグラサン

と言われております…いい意味だよね…?



そんな裏話も含めて

明日の朝のライブ配信(スタエフ)で

お話ししたいと思ってます飛び出すハート



4/8月の8:30からライブ配信!



みなさんのおっちょこちょい話も

ぜひぜひ聞かせてもらえたら嬉しいですピンクハート

卵割りで間違えて中身捨てちゃったりもあるよね?笑




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★