忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



朝からお弁当作りで疲弊からのスタート…
夜も寝落ちしてしまい、自分時間もなく
なんだかテンションが上がらないよつはです!


そんな時に借りるのは
推しのチカラピンクハートピンクハートピンクハート

サムネイルにミイヒちゃんいないけど、MVは主役感満載!



公式がないから貼ってないのですが

NiziUのミイヒちゃんがテレビで歌ってた
明日はきっといい日になるを聴いてテンション上げてる!


給食再開まであと少し!
新生活やお弁当づくりに疲弊してるみなさん
ともに頑張りましょうね〜ピンクハート


クローバークローバークローバー


さて、そんな4月ですが
新年度初のお買い物マラソンはじまります!
お得なクーポンも共有してもらってるのでこちらでも記録していきますね♡


イベントバナー



ペアマノン 2時間限定20%オフクーポン

春からの季節に着たいダブルガーゼシリーズ!

これは娘が好きそうなやつだ〜




毎年休日コーデに活躍中!




ベビー可愛すぎる!

女の子ベビー、ぜひ着て欲しい飛び出すハート




わたしはこの辺りを買おうか悩み中!

右端のやつ、ビスチェ風が可愛いラブラブ




evercloset 30%オフクーポン

娘がお気に入りのアウター!

フリルが可愛いのでおすすめですピンクハート



ベージュも可愛い!



ever closet
【全品対象】4,500円以上で使える30%OFFクーポン♪
→クーポンはこちら



デビロック 

わが家のボトムススタメンはこちら!

やっぱり無地が合わせやすいよね指差し




息子2歳のデビロックコーデ!



どちらもダボっとシルエットが可愛い飛び出すハート



ブランシェス 25%オフクーポン

左のワンピース可愛いなぁ…

右のトップスは娘のお気に入りです!

今の時期からおすすめピンクハート




SOWAN

息子のパジャマはこちらを愛用中!

半袖もしっかり控えてます〜




レギンスは伸びる素材なので

太めの子も細めの子もいけるのが

本当にありがたいポイント!




春だからニットは卒業したいけど

スウェットの下はこちらであったか!




でも、先ほど紹介したものは

売り切れなので似たのはこちらかな?

襟ぐり深めだからインナーとして優秀です!




アローズのリュックおすすめ!

しっかりしてるのとデザインが可愛いので

アローズとのコラボリュックいいですよ〜




こちらはSALE対象になってる!




うちの息子が愛用しているトミカは売り切れ!



ちなみに娘はこれがほしいみたい!

小学生はレクや長期休みにリュック使うので

買っておいて損はなさそうです〜

はっ水だと汚れにくそうでありがたいお願い





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★