忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



2024年4月1日!
みなさんはいかがお過ごしですか?


わが家は娘が小2になり
息子は保育園3年目になり
夫は部下持ち管理職になったりして…
わが家の夫、なんと飛び級で2つも昇級しました


なんというか
わたしだけ変化がない!!
みんながうらやましいよ〜



朝早く起きて娘のお弁当を作り

月曜朝恒例のスタエフライブをして

在宅でリモートワークを開始PCメール

  • 鮭ごまごはん
  • ハンバーグ、からあげ、占いグラタン(冷凍)
  • たまごやき
  • ほうれん草の胡麻和え
  • いちご、キウイ


うん、娘がまだ春休みだってことも
なんとなく3月感が残っていて
モヤモヤする理由なのかもしれないな…


なんだかんだいって
やっぱり自分ってバタバタするくらいが
ちょうどいいなぁと思っていて


明日からは、また忙しくなるはずなので
今見えているものをひとつずつ
淡々とこなしていく日もあってもいいよねひらめき



ノアルも2点で40%オフクーポン出てる!

パンツは高身長だとちょっと短いかもですが

ラインがすごく綺麗なのでおすすめピンクハート





アンドミーも30%オフ!
レイヤードできるキャミソールが可愛いピンクハート





ラジエムも可愛いですよね!
こういうカットソーって春に着たくなる飛び出すハート




チュール素材のプルオーバー!

デニムと合わせるだけで

おしゃれ見えしそうなので気になるピンクハート




シンプルなコーデに

合わせるだけでなんかひと癖ある感じ!




そういえば今年のゴールデンウィークは

息子と2人で先に実家へ帰省しますピンクハート

みなさんはもう予定立てましたかー?

夏休みとかにいつかトマムとか行きたいな〜








★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★