忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



先日、会社の人と行ってきたお宿が
オーシャンビューな温泉がとっても最高で
温泉以外もすごく良かったのでレポします!


お邪魔したのは

伊豆山温泉、ホテルニューさがみやさん!





見た目は年季が入ってるのかな?

なんて思いきやリフォームされてまして

ロビーも部屋もとってもきれいピンクハート



海の目の前なので景色も最高でした!

くもりだったけど、いくらでも見てられる飛び出すハート



いわゆる旅館の料理かと思いきや

どれもこれも美味しくて肉も魚も鮮度良し!

鮑の姿焼きも美味しかったですキラキラ



ちなみにホテルの方にお聞きしたところ

子ども用は小学生以上はミニ懐石、

さらに小さい子にはキッズプレートもありグッ



朝ごはんもボリューミーに見えて

多すぎず少なすぎずのちょうどいい量ピンクハート

酒飲みの翌日に貝の味噌汁ありがたい〜笑



それでね、こちらのお宿は

海かぶりつきの露天風呂が最上階にあり

なんと家族風呂も3つもあったんですよ!



翌日は晴れてこの景色!!!

もう最高すぎてずーっと入ってられるピンクハート

様子見でちょこっと家族風呂にお邪魔しただけで

実際は女湯側に入りましたが、景色は一緒!



全ての家族風呂ではないけど

ベビーベッドもあったニコニコ

ウェルカムベビーな感じがありがたい!



ちなみに部屋のお風呂からも海かぶりつき!

この景色最高すぎませんか?



朝早く起きてお風呂に入り

湯冷しがてら少しロビーで過ごしてましたが

吹き抜けになっていて開放感あるし

清掃が行き届いていて過ごしやすいキラキラ



ここからも海が見えるのよね!

左側のテラスは喫煙室なのですが

こんな景色でタバコとか喫煙者も嬉しいね笑

全然タバコ臭さがなかったのでわたしも平気だった



朝はドリンクサービスで

リンゴジュースやコーヒーが飲めて

すごくのんびりできちゃいましたピンクハート



クローバークローバークローバー


そんな感じで期待していなかっただけに
かなり想像以上の素敵なお宿だったので
温泉好きな夫と義父母に話したら


早く行きたい!!!
すぐ予約しよう!!!


と、かなり前のめりな感じ爆笑


たまたま熱海のホテルの再建話を
カンブリア宮殿で見てたらしくて
タイムリーだったんだろうな〜


その時やってたのは確かここだった!

でも、わたしもすごく気に入って
また子どもたちとも行きたいな〜と思い
ご飯の話とかも聞いてたので笑
近いうちに行けたらいいな〜と思ってます指差し


わたしたちは宴会場でご飯だったので
食事会場がどんな感じかとか
キッズチェアがあるかわからないのですが


2歳くらいのお子さん連れや
車椅子の方も来ていらっしゃる感じだったし
エレベーターも完備だったので
比較的バリアフリーなんじゃないかとお願い


子連れや三世代での旅行におすすめしますラブラブ



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★