忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



きょうの20時から!

イベントバナー

 


今年初めての楽天SS!!!
さいきんいろいろとストレスが溜まっていて
思い切っていろいろ買いたい気分…笑
主に資格試験関連でモヤモヤしております


先日、ファッションYouTubeを見ていて
春に買うべき7つのアイテムみたいな情報を
手に入れてしまったこともあって
そろそろ春ファッションだな〜とウキウキラブラブ


冬のSALEは少し我慢したつもりなので←
今回はいろいろ吟味しつつ
欲しいものを買おうかなと思ってますキラキラ


そろそろスウェットの気分です♡

冬はニットの下にヒートテックが定番だけど

春が近づくとスウェットが着たくなる!

ロゴ入り、シンプルなもの、悩ましい…



ロゴ入りならこのあたりかな?




シンプルだけど上品そうで

でもおしりまで隠れる感じがツボラブラブ




プチプラなら断然coca!





cocaのショートトレンチが

人気でちゃいそうかな?




ビスチェも可愛いよね!キッズも♡





ボンジュールサガン

2時間限定の30%オフクーポン!
100枚限定の50%オフもあるよ♡

coca
2時間限定の20%オフクーポン!
出るかなー?



オーバーサイズで着れるシアートップス

今も流行ってるこちら!

ラメタイプも出て、ますます人気ですよねラブラブ




でも、わたし的には

前に買ったPICHIのオーバーサイズ(完売)の

シアートップスが好きでよく着てますキラキラ

これが一番似てる!




白ってやっぱり消耗しがちだし

セレクトモカでも見つけたので買いたいな!




こういうシアーシャツもいいよね♡




ちなみにシアーシャツなら

ノアルもかなり豊富ですよ〜!



セレクトモカのコートもかわいい!

ベージュが気になってます✨




セレクトモカ
春アイテム2点購入で15%オフクーポン!
他にもSALE商品多数あります♡

ノアル
2時間限定50%オフクーポン!



春はシャツが着たくなる!

1枚持っておくべきは白シャツと

YouTubeでは話されてましたが

わたしはシンプル白シャツが苦手なのです。



なので、使いやすそうな

ストライプシャツが気になってます気づき




ファニカンなら

長め丈で大人女子もいける!




長め丈で可愛いの好き♡




わたしはノーカラー派だけど

カラーありも可愛いよね!



ボンサガのシャツも可愛い♡

胸元にボリュームが欲しい派に

良さそうなデザイン!




グリーンストライプのシャツワンピも

cocaで買ってからかなり着倒していて

今の季節ならタートル合わせもありOK



cocaのは売り切れ!

似てるのはこれかな?




ポワン袖タイプも可愛い♡




で、白シャツよりもレディライクなのが

白ブラウスということで

わたしもそっちはわりと得意かも?





アンドミー
48時間限定30%オフクーポン

ファニーカンパニー
2時間限定全品20%オフクーポン
めちゃ珍しいです!



スカート派ならハイテクスニーカー!

ファッションYouTubeの中で
パンツ派はローテクスニーカー!
スカート派ならハイテクスニーカー!だと気づき


わたしはコンバースのハイカットの
ホワイトブラックを持ってるので




次はニューバランスが欲しいなと思ってます!

もともとはこれが欲しかったけど

秋冬ぽい素材なので次のシーズンにして




これからも使える素材にと思ったけど

あれ?こっちも違う感じかな?

ちょっといろいろ調べてみます♡




このtukn.のも可愛い!

30%オフになってます〜




最近知ったこのブランドも可愛い!

ちょっといいお値段するけど

誕生日プレゼントとして買っちゃおかよだれ






まだまだ気になるものたくさんなので

チェックするのが楽しすぎます〜よだれ
みなさんも良いお買い物を!



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★