忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



先日の3連休を使って
わが家恒例の箱根に行ってきました!

お邪魔したのは箱根ゆとわさんですピンクハート




もともと前に餃子センターに行った時
近くにあったこともあったり
テレビで見たりして気になる存在でしたお願い


今回泊まったお部屋は
貸切風呂のどまん前のフルフラットな和室!

ローベッドめちゃありがたい〜お願い



このほかにローテーブルやテレビ

ベットになるローソファもありまして

子連れ旅行ならこれで充分!



と言いながらも…

部屋にはシャワーしかないし

言わずもがな露天風呂もないですし

なんなら大浴場も普通…笑



箱根イコール温泉な方は

おそらく物足りないと思うのですが

こちらはオールインクルーシブ!



飲み物も一通り揃っていて

時間は決まっていますがビールも飲み放題!



そして、メインは

こちらのライブラリースペース!



本や雑誌だけじゃなくてコミックも充実!



メジャーどころが置いてあって

わたしは葬送のフリーレンを全巻読破ラブラブ

2歳息子がいるので部屋にも持っていけるのありがたい



ちなみに大浴場は普通ですが

貸切風呂は割と広くて良かったです!

次からはここだけでいいな笑



そして、個人的に
ゆとわの良かったことといえば
夜ご飯が美味しかったこと!!!


メインは3つの中から選べて
さらにビュッフェが付いてくるのですが
これがどれも美味しかったですピンクハート



こういう時のビュッフェって

ちょっと微妙なところも多いんだけど

お魚が新鮮だし、ローストビーフもうまし気づき



本日のお造りがたまたま鯛だったので

ビュッフェにあったお茶漬けコーナーで

鯛茶漬けにしたらめちゃくちゃ美味よだれ



正直、部屋も簡素だし、
大浴場があまりにも普通すぎたし
キッズスペースあたりの片付けされてないし
いまいちテンション上がらないな〜
これはリピートないかもと思ったけど…


ご飯&ご飯周りの接客が良すぎて
その後のライブラリースペースも最高すぎて
これはリピートありだなとなりましたにっこり


雪が降ってたので出れなかったけど

この焚き火や足湯のスペースも

すごく素敵な空間だったので良きでしたOK



次の日の朝、起きたら雪が積もってて

こりゃあやばいぞ〜と

早々に帰宅してきちゃったんです。



こういうの積んでたので

バッチリ帰ってこれました!

チェーンより手軽でつけやすそうでしたよ飛び出すハート





朝ごはんも急いでたので

あんまり食べれなかったけれど

次があるならもっとゆっくり食べたいなーお願い



次の箱根は毎年恒例の吟遊かなー?





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★