忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



昨日のブログも見ていただきありがとうございました♡

雪の中での登園&登校おつかれさまです雪だるま
娘も息子もちょっと怖がりつつも
雪を楽しみながら向かっていきました〜✨



キャメル20センチ着用



長靴の新調を忘れていたので
雪国用に買ってあったムートンブーツでしたが
転ばなかったので結果オーライだったかな?


でもそろそろ長靴用意しておこう!



手袋&ダウンジャケット
裏起毛レギンスもこんな日は役立ちますね!





さて、こんな日の帰り道は
かなり荒れた道になると思われたので
学童はお休みにさせたのですが…


私たち夫婦は
在宅勤務で打ち合わせ続きだし
昨日休んじゃったから休めない…笑


ということで
こんなスケジュール感で
お互いになんとか妥協できました凝視


14時くらいに帰宅
→宿題、終わったらおやつOK!
→15時までNintendo SwitchはOK
→打ち合わせ合間に音読の宿題
→16時までテレビでコナン見てOK
→17時までは動画&ゲーム系以外で遊ぶ
→17時に終業予定


とりあえず
学童のありがたさを
心から実感しました魂が抜ける


学童行ってないみなさんは
どやって毎日過ごしてるんだろ真顔真顔真顔


クローバークローバークローバー


昨日は雪が降っていたのもあり
おうちの中のストックでいつもの時短ご飯!

  • 牛丼(松屋の冷凍食品)
  • 高野豆腐、ちくわ、ほうれん草の味噌汁
  • おかひじき、ツナ、湯葉豆腐のサラダ



松屋の牛丼は最後の3袋!
ストック欲しいので昨日リピートポチ気づき




つくねも久しぶりにポチ!

届いたらせいろ蒸しで食べたいな〜




お味噌汁の出汁はこちら!
買い周りにもちょうど良い金額ですラブラブ



おかひじきやツナ、湯葉どうふはoisixです!
おためしセットはお得なのでやってない人はぜひ♡



その他の購入品はこちらに載せてます!

★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★