忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



きょうも昨日に引き続きで
朝からしっかり目の朝ごはん!

娘にお手伝いしてもらいましたお願い飛び出すハート

  • 炊き立てご飯
  • 納豆 or 卵かけ
  • なめことほうれん草の味噌汁
  • フルーツヨーグルト
  • 焼きハム


娘にはお米研ぎ、味噌とき、ハム焼き
フルーツヨーグルトの配膳などをお任せ!
あ、いちごも切ってたかな?


夫と娘はこのナイフを使ってます!



これがまた娘がやってると
息子もやりたくなっちゃうみたいで

朝からおしくらまんじゅうしながらプチ争い昇天



今回は娘が譲らず、息子はあきらめて

自分のフルーツヨーグルトだけを持って逃走!

先に食べちゃうかと思いきや

一応、他のも運んでくれたので成長したな立ち上がるアップ



相変わらず納豆派の息子



そんなこんなでたくさん食べたあとは
夫が子どもたちを連れて行ってくれたので
講師準備と資格勉強の1日〜
なんてことない日常の記録でお願い


ちなみにようやく前者が終わったなうで
今からお昼ご飯食べて
資格勉強始めるところです凝視凝視凝視


講師準備はメインがリハだったので
話しまくって正直スタミナ切れ気味ですが
きょうはここまで進めたいってところまで
きっちり終えて、夜は早めに寝たいですお願い


そんな感じで…
ただただ時系列を並べただけのブログで
申し訳ない感じなのですが
ひとまずは大きな山を越えたいよつはでしたキメてる


クローバークローバークローバー


楽天お買い物マラソンの
スタートダッシュで買ったカーディガン飛び出すハート
もう届いておりましたよ〜チョキ



30%クーポン使えるみたい!

アイボリーLL購入




実は前にPRでお安く購入した左が好きで

今回のはPRじゃなく買ったんだけど

やっぱり好きな感じでした〜よだれ



違いとしては

イエローはLだけど着丈が長くて袖短め。

アイボリーはLLだけど着丈が短めで袖長め!



どちらもシャギー感は控えめなので

アラフォーのわたしでも臆することなく

取り入れやすいアイテムですOK



アイボリーのカーディガンは

出社コーデででも使いたいなと思ってて

2WAYなのでプルオーバーとしても着れます指差し



上の写真みたいなスカートに合わせると

カジュアルな感じにも着れそう!

カーディガンとしてはこんな感じで着たいなラブラブ



クローバークローバークローバー



さて、これを本来なら

昨日の夜にあげたかったのですが!笑

とりあえず今書けたからいっか

勉強してきます〜看板持ち




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★