忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



1月後半の
楽天お買い物マラソンはじまります!
イベントバナー

 


明日5のつく日はポイント4倍でお得だけど
今日20時からのスタートダッシュは
たくさんクーポンが出るのでお得です〜ピンクハート


ということでお得な
スタートダッシュクーポンについて
ママコーデ&美容編から記録していきますね〜!


for/c  2時間限定半額クーポン 


まずはびっくりだったのが
このタイミングで2時間限定の
for/cの全品半額クーポンが出たこと!!!
以下の商品写真ページにアクセスしてバナーから取得♡


愛用しているジレやニットも
半額なら気軽な金額で買えちゃうのですピンクハート
7,920円が半額!


5,940円が半額!




気になってたこのニットも!




ジレ&ボトムスは
春からの出社コーデにバッチリチョキ




and it  オケージョンも半額! 


可愛いカジュアルコーデが

プチプラ価格で買えるアンドイットさん!




なんと!セレモニースーツが出ました!

これね、ゆるっと着れて可愛い気がする…ピンクハート

半額クーポンで1万以下になりそうです飛び出すハート




アンドミー 全品30%オフ! 


アンドミーさんは

このクーポン定番になってきてるのかな?

新作のペプラムキャミソールが可愛い!

今からならニットに、夏もTシャツ合わせで長く使えそう




エバーネイビーが大人ぽくて可愛い!




meri  ボア&裏起毛がSALE 


いつもの10%オフクーポンも出てますが
SALEもやってて、クーポン併用可キラキラ
可愛いのに使えるアイテム多めで要チェック!
わたしもはじめてのmeriはSALE品からだったな笑






ゆるニットもおすすめです!


ブラウンとグレー持ってます




美容関連! 


美容にめっちゃ詳しくはないですが笑

主にインスタ関連から情報収集して

それを気軽に使うみたいなことをやってますよだれ



そんなこんなで

わたしにあってたシャンプーがココネ!

オイルと一緒に使うのがおすすめです〜




ココネは集中ケアとして3日に一度。

普段はクオリタス使ってます!

娘はオルナオーガニックです〜




ヘアオイルはドライヤー時にココネ。

セットはムコタのプロミルオイルです!




これもインスタきっかけだった!




そして、次に手を出したのが!

生ビタミンC美容液のユンスですピンクハート




まだ届いてないので使ってませんがお願い

こないだのブランドデーで

ポイントバックがすごいことになってて

思わず買っちゃいました笑



あとはフェイスパックも毎夜使ってて

ほんとはスーパーセールが1番安いけど

こちらに載せておきますね!




それと、さいきん100均の泡立て器で
洗顔料使ってたのですが面倒になって
こちら買ってみたらめちゃ楽でした目がハート

思ったよりも大きかったです!




クレンジングはジェルが好き




クッションファンデはこれ!
シルバー使ってますが好きすぎる…



アイブロウはリリミュウです!
髪明るい時用と暗い時用で
ブラウンとラベンダー持ってますピンクハート



と、こんな感じで、
ママコーデ&美容ネタでお送りしました飛び出すハート
みなさん良いお買い物をしましょうよだれ
子ども編や時短ご飯編も予定してますのでぜひお待ちを!



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★