忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



きょうのお昼は
休日といえばのマクドナルドからはじまり!
さすがにもうパウパトロールはなかった…



お友達と一緒に室内パークへ!
行ってきたのは

ピュアハートキッズランド

ポンテポルタ千住



アソビューで割引チケットもあります!



こちらはフリーチケットで
休日1,600円!
大人は2人目から1,100円ラブラブ


ということで
わが家は5,900円なのですが…
こちらこども商品券が使えます拍手
わが家はたまたま券を持ってたので実質400円!


小1娘は慣れ親しんでいるお友達と

好き勝手に遊び回ってくれていたので

居場所を把握さえしていれば安心だし

息子1人だけ見てるだけなら楽勝ですチョキ



息子は最近ハマっていて

大好きなおままごとからはじめます…

でも、人気エリアなので食材がない笑



それならばこちらはどうだ?と

砂場に来てみたらこれがかなりハマったOK

サラサラの砂が冷たくて気持ち良いニコニコ



砂場を後にしたら、プラレールゾーンへ!

ずーっと線路を組み立てては

電車を走らせる息子、全然飽きません立ち上がる



車のおもちゃにも乗りました!

この形のは5台ぐらいあったんだけど

人気で結構取り合いになってる感じでした車

係員さんがついてくれて仲介に入ってましたよ



まさかの衣装と撮影ゾーンでは

息子の燕尾服姿を拝めるだなんて…よだれ

可愛すぎて七五三が楽しみになった(親バカ)



そんなこんなで
13時くらいに入ってから途中休憩しつつ
17時ぐらいまでは遊んでたかな?
駐車券は3時間無料のサービス券がもらえましたよ〜!


ショッピングモール内には
食べ物屋さんもたくさんありまして
はま寿司、サイゼリヤ、王将など
子ども連れでも入りやすいところがたくさんラブラブ


しかもね、3連休の中日だったからなのか
もともとあんまり混まないエリアなのか
並ばずに入れたので夜ご飯も食べて帰宅お願い


息子は夜ご飯中にすやぁおやすみ
娘は帰りの車でぐっすりすやぁzzz
たくさん遊んだもんね〜


いつも我が家が遊ぶエリアではなくて
お友達に誘ってもらわないと
なかなか行かない場所だったから
また新しい発見があってよかったですピンクハート


クローバークローバークローバー


ちなみにきょうは
マリメッココラボバッグを初卸し!



小さいように見えて

めちゃめちゃ入るし、軽い〜!

これはほんとに買ってよかったラブラブ

ラウンドミニショルダーバッグ



遊び場に行く時はなるべく色ものを!

お母さんって見つけやすいのがいいよね気づき

Vネック フェザー ニット プルオーバー レディース トップス セーター 深V 長袖 ゆったり レイヤード 着回し リサイクルポリエステル サスティナブル エコ 23A/W 秋 冬 M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room



ネックレスはお気に入りで
最近毎日付けてる!
淡水パールだからカジュアル使いもOK
N142 ステンレス ネックレス シンプル 淡水パール チェーン オフィス 華奢 シンプル おしゃれ レディース 女性 人気 ギフト 金アレ ajiro accessory yt7 4qz
PR


さて、何をしたわけではないけど
わたしもかなり疲れが回ってます…
明日も早いのでお風呂入ったら寝ようzzz



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★