忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



元日の16:10頃から
大変な地震が起きてしまいましたね。
みなさんはご無事でしょうか?


昨日はテレビでも
ほとんど地震情報だったので
娘は寝かしつけの時に少し不安そうでした。


いまだ被害に遭われている方や
安心できない状況の方も
いらっしゃるかと思いますが
みなさんご無事でありますようにお願い


わが家は家族全員で帰省して
神奈川の義実家で
無事に過ごしております門松



毎年恒例の義母お手製のおせち。

お腹空きすぎてたので

たくさん食べすぎた気がしてますおせち




でも、こうやって
いつも通り過ごせることって
本当に幸せなことなんですよね。


実は義実家で聞いたのですが
何やら大晦日に義祖母が転んでしまい
救急車で運ばれる事態になっていたようです


幸い大事には至らなかったですし
義祖母とも先ほどテレビ電話して
元気そうだったので本当に何よりでしたお願い


やはり元気でいれるうちに
自分がやりたいことや好きなことをして
過ごしておくのはもちろんですし


会いたいと思っている人に会うこと。
そして、会いたいと思ってくれている人に
しっかりと時間を使うこと。


子どもたちとの何気ない時間や
夫とのかけがいのない時間をしっかりと
噛み締めておくことが必要だと感じました


仲良く寄り添う2人



現在のわたしは、

パウパトロール見てる息子とお留守番しながら

海鮮せんべいを食べているわけで



特に何をしているわけではないんですが

こんな時間すらもほんとに

幸せなことだよなぁと噛み締めています…



こうやって大きな地震があったりすると

昔のことをいろいろ書きたくもなりますが

それを見て心がつらくなる方もいるかもだし

次のブログからはまた通常記録に戻ります!




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★