忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



昨日は夕方まではゆったりで
夫に学童のお迎えに行ってもらう予定が
残業になってしまったので予定が狂い…


本当は暴れまくるので
連れていきたくないのですが
息子を連れて学童のお迎えに行くことに立ち上がる


そしてここから
地獄がはじまります


まず、保育園からなかなか出たがらず
ぽっぽーと言いながら電車になりきって
靴下も靴も履かないし、上着も着ないニコニコびっくりマーク


その後、息子のクラスメイトが来たので
一緒に靴を履くところまではクリア!
ここからの電車の時間が憂鬱なんです。


一駅ごとに
ついた!おりる?の繰り返し

絶対無理なのに
吊り革を持ちたい

吊り革を持ったら
なぜかイナバウアーをしたい
なんでやねん!!!


これで終わるわけもなく
学童についてからもなぜか椅子の上で
靴と靴下を脱ぎ、足の親指を舐めるという
とんでもない所業で調子に乗りまくり立ち上がる


最後にはしっかり娘と一緒に
ご挨拶して帰るもんだから
終わりよければすべてよし感があるけど
もうこちとら疲弊しまくりなわけです…


ってことで夜ご飯はカレーですカレー

家族みんなでバーモントの甘口食べてます!



クローバークローバークローバー


さて、疲弊しながらも、
夜に必要なものはポチりしました!
楽天SSが1番安いはずのシートマスクラブラブ

娘と息子のボトムスをデビロックで!
本日限定で10%オフクーポン使えますチョキ




息子は発表会で

白Tシャツが必要らしいのでこちらも!




わたしのインナーもリピ買い!
先日買ったレベリーです。
わたしはベージュMを買いましたラブラブ



着画ないのであれですが笑

胸まわりのホールド力がありつつも

お腹周りはモチっとした生地で包まれて

すっきり見える感じになるのが好きラブラブ



後ろもかなり開いてるので服に響きにくい拍手

ファッション好きな方らしいインナーです!

てことで、ブラックとホワイトを購入。
kyokoさんのこだわりが好きなのでファン買いですね笑



さいきん重宝してる3in1ケーブル!
2本買い足したので持ち歩き用に使いますチョキ



その他はまた夜に見ようと思いますキラキラ
予約でつくねを買い忘れた人〜パー
30%引きになってます!


ふるさと納税忘れてませんか???

わが家はこないだ夫のカニが届きまして!

これは絶対美味しいやつや〜



夫の誕生日かクリスマスにいただきます!




わたしのおすすめはこちらの海鮮!




キッズ長靴といえばHAPTICが可愛いけど
PUPPAPUPOが安くなってる!
サイズが合うなら買いですね〜

送料気になるならスリーパーがおすすめ!




うちの息子はこれの黄色着てます!




セレクトモカは
まだ1,000円オフクーポン使えますラブラブ
右下のニットとか低身長なら着たかったニコニコ




こういう形の

ジャンパースカートが欲しくて!




アンドミーのこれもかわいい!
サイズ感や素材感を比較してみよう〜
6日の20時まで30%オフクーポンあり飛び出すハート



ベーシックな形もいいよね!




HAYNIのバッグが
まさかの50%ポイントバック!





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★