忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



きょうは小1娘の
はじめての学芸会でした!
息子と3人で観に行くことができました
ダンプカーに靴下載せてるイヤイヤ期2歳児…



本人は自分の役のセリフや出番が

思ったよりも少なかったかなぁと

ちょっと本音をつぶやいたりしてましたが



いやいやいや!

思ったよりも出番多いじゃん!!!

しかも大きい声でしっかり話せてるラブラブ



自分の子どもながら
しっかりと役回りを果たして
笑顔で退場していった娘が誇らしい。


ということで
夜はみんなでお疲れさまのお寿司よだれ



驚くべき事に娘は20巻近く食べてるし
偏食息子もお腹空いてたのか
お寿司6巻と巻物2種をパクパクよだれ寿司


今ですらお高いのに
わが家は寿司好きすぎて頻度高め。
今後のエンゲル係数が怖い


クローバークローバークローバー


昨日は凹みブログを読んでいただき
いいねやコメントありがとうございますお願い

正直、いまようやく整理がついてきて
明日頑張ってやりきるぞ!
という気持ちまでようやく戻ってこれました炎


ちなみに不貞腐れてた昨日の夜は
寝かしつけ後に夜更かしをして

ドラマのゆりあ先生の赤い糸を一気見!

ご飯あんまり食べれてなかったから塩ラーメンもたべた←


きょうのお昼も学芸会から帰ってきてから

お昼寝しない息子を横目にお昼寝zzz



今週は女子日だったこともあり

メンタル的にも体力的にも不調だったかな?

きょうも子どもたちを早く寝かせて

少しのんびりしたいと思ってます気づき



明日はお休みの人も多いのかな?

わたしもちょこっと仕事したら

振替休日の娘との時間を過ごす予定ですお願い



きょうもおつかれさまでしたクローバー




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★