忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



昨日の記事も見ていただきありがとうございます

こないだお友達のおうちに遊びに行き
親は昼からワインを飲み、子どもは遊び
それはそれは素敵な休日を過ごしまして…



小3の娘ちゃんと話したりも楽しくて

急にお姉さんになったなぁと感じるのは

小学生女子はファッションが変わるからかな?



クローバークローバークローバー



わが家の小1娘も保育園と比べると

だいぶお姉さんになってきて

好むお洋服が変わってきましたピンクハート



そんな娘のお気に入りは

PRきっかけで知ったアムリールガール!

こないだの公園でも着てましたお願い



130着用




ボトムスはエバクロのこちら!

デニムとホワイトを2枚ずつ持ってます

130着用




エバクロのボアトップス可愛い!

裏起毛アウターもいま時季に良さそうラブラブ



ever closet

【全品対象】4,500円以上で使える30%OFFクーポン♪



最近寒くなってきて

よく着てるニットカーディガン。



130着用

ビッグカラーが可愛いです!




その他、こちらのトップスたちも常連!

ペプラム好きにはたまらないシルエットです




ペプラム好きな娘はこちらも愛用!




息子はペアマノンのボアアウター着てます!



うちのは去年のですが今年も可愛い!

赤ちゃんもお揃いできちゃう〜やばばば〜よだれ




こんなタペストリーもあるよ!




アムリールガール(追記しました)

28時間限定!全品30%OFFクーポン

ペアマノン

2時間限定★全品20%オフクーポン



さいきん娘が手袋を欲しがっていて
このあたりがいいかなぁ?と検討中です



帽子も可愛い〜!




アリサナ

【1時間限定】店内全品 20%OFF | アリサナ BLACK FRIDAY!



息子服はこないだ買った

デビロックのレギンスを早速履いてます!

ストレッチ効いてていい感じです〜



マルミエーレのデニムレギンスも好き!

ストレッチ効いてて動きやすそうです歩く




マルミエーレの冬物可愛い〜!





デビロック

7,000円以上で1,000円OFF

マルミエーレ

【 Ma Lumiere Store 】4時間限定!対象商品7980円以上で40%OFF



そろそろ就学前健診など

小学生準備もスタートでしょうか?

うちの娘はこちらで好きな柄を選びましたラブラブ




意外と柄物多いから無地のが目立つ?

アンジェの今年のやつはいつ出るかな〜



今回の楽天ブラックフライデーは

お得なクーポン多めなので

どんどん記録していきますね〜よだれ



まずはエントリーからだ!

イベントバナー

 



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★