忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



娘の習い事が終わってから
ずーっと来たいと思っていた公園に!
ついに行ってきましたラブラブ


タイミングが合えば

間近でこんな船を見ることができる

晴海ふ頭公園です!!!



こんな景色を見ながらのキックボード飛び出すハート
フジテレビにレインボーブリッジに!
お上りさん的には東京らしさが詰まってるニコニコ

※電動キックボードは禁止ですが娘のはOK!






ひろーい多目的広場では
ポップアップテントでぬくぬく気づき
近くには噴水もあるので夏は水遊びも!
※ペグありテントやBBQは禁止です






息子はおにぎりピクニック!

お外で食べると美味しいよね、完食でしたチョキ



そして、極め付けは!遊びの広場ですピンクハート

波の形をした遊び場は体幹鍛えるのに最高!



娘も滑らないように靴を脱いで参戦!



息子は靴下履いたり脱いだりのような

柔軟な対応は無理なので靴のまま笑

イヤイヤ期の面倒ごとは避けられるものは避ける←



6歳から対象の船の形をした遊具も!

ぼかし入れてるので人の数わかりますが

都内の公園にしては人が少ない笑



船の遊具は小さなお子さん連れも

親御さんがしっかり付き添われてました!

親がしっかり立てるくらい遊具が大きいのが良いんだと思います指差し



ということで…

私たちも危なくない範囲ですが

息子と探検気分で散策をしてましたお願い



このあたりはまだまだ工事現場多め!

働く車好きはもちろん行きます歩く



このモニュメント、金網越しでも素敵花



だんだんと暗くなってきたところで

遊具広場の近くにあるカフェ&レストランが

最高に素敵なライディング!



こちらでご飯食べることもできますよ!



帰りの景色も最高でしたわ…よだれ



ちなみに駐車場は

最初30分無料のその後は60分ごとに500円。

最大料金は平日のみのようです!

わが家はお友達も合流してたっぷり遊び1,500円でした



中のレストランでも良かったのですが

この後はららぽーと豊洲まで行って

フードコートでご飯を食べて帰りましたラーメン

広すぎてテンション上がったのでまた行きます笑



クローバークローバークローバー



都内の公園はいくつか行ってますが

遊具、混み具合、景色、治安(大事)が

ちょうど良いバランスで満喫できました



旅行好きな夫が

ずーっと開放感を求めていたのですが

それも見事に供給できたようです笑



写真でも見えてた近くにあるマンションは

もともとオリンピックの選手村だった場所。

来年1月から入居なので今後は混むかな?

寒くなりすぎない間にあと何回か行きたいです!



ブログで教えてくれたブロ友さんに感謝飛び出すハート

きなこさんはお出かけ場所のセンスが良く

わたしの好みなものが多いので

めちゃくちゃ参考にさせてもらってますお願い



今回の公園は私たち夫婦も

リピ確定な素敵スポットでしたラブラブ

勝手にリンク貼ってますのでダメだったらご連絡ください!



きなこさんの弾丸旅行を

まるっと真似した弾丸旅行記事もあります笑

ぜひぜひご覧くださいパー



好みが似ているな〜と思うブロ友さんの

お出かけスポットや購入品は

本当に参考にしているのでありがたいですお願い

わたしの記事もどなかの参考になっていたら嬉しいな!



おでかけ記録はこちらにまとめてます




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★